🥇お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇

皆さまのお陰様で
10/14発売


Amazonランキング1位を
獲得いたしました!

何と!4冠達成👑✨✨
🥇売れ筋総合ランキング1位!
🥇ビジネス・経済カテゴリーで1位!
🥇女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で
 それぞれ1位!
🥇ビジネス人物伝で1位。


ありがとうございますおねがいラブラブ

ダウンロードはコチラからビックリマーク


********************

いよいよ今年も後2週間ですね

今年最後のセルコン1DAYセミナーを開講してから




忘年会の帰り道の電車の中でこのブログを
書いています。


昔は人見知りで

特に男性のいる集まりが苦手で
どちらかと言えば避けたいって思っていたのですが

今日は初めましての方ばかりの集まりに
行ってきました!

いやー。大人になったなぁ私。

の続きです。

クリニックから電話がかかって来て
ドキドキしながら再受診をする事になり

お会いしたドクターから言われたのは

「ちょっと、大きな病院で検査を受けて
頂きたいんです。悪いものじゃないと思うし、
簡単な日帰り手術のような事になるかもしれない
けど、紹介状を書きますからどこの病院にいかれますか?」

と言われたときは

やっぱり長引く生理って原因があったんだ
あー。大きな病院なんて嫌だな…。

そんなもやっとした感じだったと
思うんです。

その数年前に子宮ポリープを取る手術をしていた
ので、その病院に紹介状を書いて頂きました。



当時、その顛末を夫に伝えたのですが

何のリアクションも心配する言葉もなく。

ーあぁ、この人って、人の情なんて全然無い
んだよな。所詮、私なんてそんなものなのねー

と諦めと悟りの境地だったと思います。


そして紹介状を携えて赴いた受診当日。

担当医の方はマツエクがクッキリの
白衣を着ていても、華やかな雰囲気の
若い女医さんでした。


つづく。

以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

年内の開講は終了いたしました。来年1月からの

1DAYセミナーは近日中にご案内いたします。


▼ベーシック講座のお申込み

▼ベーシック&アドバンス講座のお申し込み


 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後までお読み頂きありがとうございますおねがい