🥇お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇

皆さまのお陰様で
10/14発売


Amazonランキング1位を
獲得いたしました!

何と!4冠達成👑✨✨
🥇売れ筋総合ランキング1位!
🥇ビジネス・経済カテゴリーで1位!
🥇女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で
 それぞれ1位!
🥇ビジネス人物伝で1位。


ありがとうございますおねがいラブラブ

ダウンロードはコチラからビックリマーク


********************

あっという間に年の瀬ですね。

私、今年は最低の底運気と言われていたんです。

なのに

電子書籍を出版し

春から婚活パーティーに行ってみたり

キービジュアル構築講座も4期迄開講させて頂き

新たに学んだ細胞から元気にして
マイナス10歳肌の「セルコン」メソッドの
講師になり

毎月東京に行くようになり

自身のとんかつ専門店では
《揚げないのに揚げたて》無添加冷凍とんかつを
リリース✨

底は底なりに
思い通りに行かない事も沢山ありましたが

私、よく頑張ったね。と褒めてあげたいと思います。

皆様も是非
1年間頑張ったご自分を褒めて差し上げて下さいませラブ




さて前回の続きです…

華やかなマツエクたっぷりの若い女医さんは
私が診察室に入っても
スタッフの方々と談笑が止まらず

かなりリラックスした雰囲気のまま
私に笑顔で

「検査結果を見ました。限りなくグレー
というか癌ですねー。子宮を取る手術が
妥当だと思います」

ヘラヘラしながらそう言われました。

私の頭は真っ白。

癌…。そして子宮全摘出…。


それを目の前の若い女医さんは半笑いのまま
仰ってる。

「一応、内診をしましょう」

と言われ
内診台に上がる私に

「何歳でしたっけ?44歳?まだ子供を産む予定
ありますか?さすがにもう無いですよね〜」

と追い討ちをかけてくる。

「子供を産む予定も無いという事で子宮摘出手術です。
今から予約されて最速で3ヶ月後になりますので
今日手術日を決めて帰って下さい」


その時の私は

頭が真っ白になりながらも

ー手術したら仕事はどうしようー

と、まだ自分の身体より仕事の心配をしていました。

そして頭の片隅に

ーどんな臓器も大切な役割があるんだから
そんなに簡単に子宮摘出なんてしたくないー

さらに

半笑いで失礼な事を言う若い女医さんに
腹立ちも覚えていましたので

「手術は受けません。予約はしません」

と言うと、女医さん急に慌てて

「いやいや、病気は放っておいても治りませんよ。
次回の予約だけでもお取り下さい」

と言われましたが

私は

「結構です」

とキッパリ言い放ち
以後その病院には足を運ぶ事はありませんでした。

続く…。


以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます✨
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。