立花孝志氏、大谷翔平と松本人志の差を指摘・・・ | 自由かぁ~

自由かぁ~

思ったことを書いてます。

立花孝志氏、

大谷翔平と松本人志の差を指摘

「何故こんなに事件後の対応が違うの?」

 

逆に思うのだが・・・

なぜ、同じになると思うの?

同じである事が正しく

それを押し付ける事が正しい

そう考えている事が

おかしいと思うのだけどね。

 

人それぞれでいいじゃん

他人から見て

それが損な事だとしても

本人が

何かしらの理由で

やらないと決めた事を

あーだこーだ言うのは

”ハラスメント”だと思うけど

違うのかな?

 

法、ルールを守っていない

犯罪行為とかならば

あーだこーだと言うのは

わかるけども

そういう事じゃ無いよね。

 

人それぞれであること

違いがあること

そういう部分を

指摘してあーだこーだ言いたいのは

わかるけども・・・

 

それをしている

意図・目的は、何なのか?

 

家族、友人、仲間などとの

雑談や愚痴レベルならばいいけど

そうじゃないじゃん

公に対して

それを主張、訴えるのなら

その言動、行動が

世の中、社会に与える影響を

考える必要があると思うのだけどね。