千里丘のサロンEarthで毎月18日に開催されているイベントEarth会に遊びに行ってきました。




(綾子さんのルノルマンカード)


ふむふむ、コミュニケーションをあきらめていた部分があったから伝え方を意識してみようと思う。

セッションの最中に飲み込んだ言葉があって、話せなかったけど心に響いている。

やっぱいいなぁ。綾子さんのカードセッションおねがい


思いおこせば、8月の Earth会での綾子さんの禅タロットで、憧れている景色をただ眺めているだけじゃもったいないと気づき動く決心をしました。

それから心身ともにいろんな変化があり戸惑いもありましたが、イキイキと忙しくおもしろくなりました。

この人生楽しまないとねビックリマーク





(りょうこさんのクレイパック)


コリがつらい首肩周りに温かいパックをしてもらいました。気持ち良くてウトウトぐぅぐぅ

タイミングが合えばベッドで横になって背中全面にやってもらいたいと強く思ったニヤリ




やまちゃん先生の生年月日で知る美と健康の処方箋では、

枕の高さを今の体に合わせること。

無意識にやってる噛み締めを時おり舌先で確認して歯を離すこと。

眼鏡の度数あわせ。

息をしっかり吸うこと。歩くことで意識を今に戻すこと。

オレンジ色の果物を摂ること。

体力はあるから無理しがちだと。

たしかに体は時どき強制終了になるから大事に扱っていこうと思う照れ



(ゆうさんのアクセサリー)写真お借りしました

可愛いラブ

マスクしてるとイヤリングを落とすことが多くなったので付けるのをやめたから、眺めて癒されてきました。

輪っかのやつ、ペンダントトップとして欲しいなぁキラキラ


えりこさんのネオヒーラーは予約いっぱいで体験できずショボーン


ミユキさんの箱庭でも遊びたかったけど、ミユキさん隙あらば他のセッション受けていたりウシシ箱庭や案内の仕事していたりでタイミング合わず

あっという間に5時になりました。



(ランチもめちゃおいしくテイクアウトもして家族にもお裾分けもぐもぐ写真お借りしました。




来月、3月18日の Earth会に私も箱庭セラピーで参加いたします下矢印

あやこさん サンキャッチャーWS 1,500円 禅タロット・ルノルマンカードセッション 20分2,000円
 
りょうちゃん  クレイ洗顔パウダー1,000円/酵素クレイ洗顔パウダー1,500円・クレイパック(手首足首)1,000円(肩)2,000円など
 
●LoLoさん ネオヒーラー体験 20分1,500円
 
ミユキさん ボイジャータロットセッション 20分2,000円
 
しゃんしゃん 箱庭セラピー体験 15分 1,500円 (お子さま1,000円)
 
ゆびまるこ 曼荼羅アート(13時まで)1,500円 13時からパステルアート1,000円(お子さま500円)
 
きよみん シンギングボウルヒーリング20分1,500円 

おうちごはんワンプレートランチ850円
 良かったら遊びに来てくださいねルンルン


今日もブログを読んでいただきありがとうございまし。

皆さまに幸あれクローバー