毎月18日はEarth会



7月のEarth会は濃厚接触者になってしまい直前に参加できず残念でしたが、8月は無事に参加できました爆笑




セルフセラピーカードセッションではカンニングメモを確認しながらのつたないセッションですが、受けてくださった方が勇気をだして心を開いてカードと向き合ってくださり感謝いたしますハート


カードを挟んで話すと素直な会話ができて相手のことがどんどん好きになります。

そして学びにもなっております。ほんとありがたいです照れ



お客様として今回体験したのは


りょうちゃんの万能クレイクリーム作り

混ぜ混ぜしてあっという間に出来上がりびっくり

私のガサガサのかかとを優しくしっとりコーティングしてくれます照れ



由美子さんさんの点描曼荼羅)

静かに何も考えずに黙々と点々する時間は、なんとも贅沢な時間でした。

なかなかの出来乙女のトキメキ



きよみんのシンギングボウルとカード)

うつ伏せになるときよみんが優しくさすってくれるのがまず気持ち良かった照れそして体の上にシンギングボウルを乗せてボワワワーンと振動が…心地よくて夢の中へzzz

カードは33番 再誕生にっこり



綾子さんの禅タロット)

数年前にもやってもらっていて、いつも明瞭な言葉で今の状況や振り返りや進む方向を思い出すキッカケを与えてくれます。

これで良かったんだとも思わせてくれましたウインク


禅タロットは見た目怖いカードもあるけど綺麗なカードもあるし、綾子さんの話を聞くと怖くない。貫禄があってテンポもいいしカッコよくて憧れるキラキラおススメです。





一日でいろんな体験ができるEarth会は、

次は9月18日

ミユキさん 箱庭セラピー体験 15分1,500円(中学生以下1,000円) 

 

綾子さん 禅タロット 20分2,000円 

 

LoLoさん 脳感ヘッドスパ10分1,000円.20分2,000円

 

りょうちゃん 手作りコスメWS 美白化粧水50㎖1,000円 乳液30㎖1,500円 クリーム30㎖2,000円

 

紫さん フワラーエッセンスカウンセリング体験(トリートメントボトル付き)20分2,000円

フラワーエッセンスカウンセリング体験+ボイジャーセッション(トリートメントボトル付き)30分3,500円

 

きよみん シンギンボウルヒーリング 20分1,500円

 

●ゆびまるこ パステルアート体験500円 


誰でも予約なしでも大丈夫です。

店主なおちゃんの体に優しいワンプレートランチ800円もおすすめです。


(8月のランチ、ちょっと食べちゃった写真)



今日もブログを読んでいただきありがとうございました飛び出すハート