キャンプ用品の断捨離 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

エレキギターを買うのにキャンプ用品の選別を始めた。ハッキリ言えば購入資金の調達。投資の利益だけではまだまだ足りないのだ。





家内からは「ギターやるならキャンプやめたら」と言われたけどアレもコレもしたいんだよ(笑)




ここからはキャンプ用品の整理書き

使って来て自分のキャンプスタイルに合わなかった道具を選別して行く。特にソロキャンプの方に参考になれば幸いです。



テント4張りのうち1張処分


アーストリッパーSC (穴空いてるので売れない)

テンマクコンフォートソロ (手放したくない)

ワンティグリスソロフォーム (手放したくない)

フカズメテント (ずっと使う)






テントはワンティグリスを手放そう。



ガスパーナー

イワタニタフ丸Jr (一生物)

SOTO ST−330 (悩むーーー)

スノーピークギガパワー (一生物)

スノーピークフラットバーナー (ムムムッ)




スノーピークフラットバーナーを手放そう。ガス圧は安定して使い易くてとても良いバーナーだけど僕のキャンプスタイルには贅沢過ぎる。簡易バーナーと焚火があればイイや。




小遣い投資全額入れても厳しい(汗)副業のアルバイトは疲れるし本業に影響しそうだし。やっぱり期待するのはコレしかない



JPXさんに来週の吉報を託して、株価更新そのまま4マンオーバーを楽しみにお待ちしております。