広告を広告する -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

やっぱいいよね!

憧れの職業ってみんなあるよね?


人に言うと恥ずかしいかもだけど、みんなたぶんあるよ!


ちびっ子の頃なんて、一週間単位でころころ変わってた気がする。


消防士、先生、パン屋、映画俳優、石油発掘屋、宇宙飛行士、警察(警部)、パティシエ、
NASAの職員、映画スタッフ(ハリウッドの)、お笑い芸人・・・

んで、大学入ってからは

パイロット

超音速機の設計者


飛行機の整備士


商社マン


広告マン




そして、、私DA-NOは広告マンとして働いている!!

俺が広告マンを目指した理由は、

働いている人みんなが
「仕事楽しいよ!!」
といっていたから


やっぱ、仕事は楽しいに限る!


今は今で楽しいけど、まだまだまだまだ満足していない


だからこそ、
これからもっと楽しいことが待っている!
自分で楽しいことを発掘していける!



そう思える間は、
ずーーーーーと広告は憧れの仕事であり続けると思う!

スラムドッグ$ミリオネア

見ました映画


映画自体、そーとー久々ー



まだ見てない人で、見ようと思ってる人は、読まないほうがいいね

読んでも、大概問題ないと思うけど!




この映画を見て思ったこと


①全ての経験に意味はある

②過去と現在の使い方がめっちゃ巧い
 流石、8冠!

③映画の中みたいなことが、世の中のどこかで本当に起こってるのか・・・
 ということ。


④ラティカ(ヒロイン)大人バージョンがめっちゃ美人


・映画前に流れる広告って、スクリーンも音量もでかいし、音声サイコーだから、
いいもんだね。



来週はレッドクリフ2を見たいなー!






渋谷~

昨日の夜~

新宿でともだちと3人で飲んでたんだけど、

終電逃しちゃってね・・・





俺だけ


とりあえず、渋谷まで行ってみた



そこで考えた
①このままタクシーで家(二子玉付近)まで
→そんなお金ないなー

②漫喫、そして朝帰り
→ちゃんと寝れない・・・

③友達の家
→みんなNG・・・

④家まで走る





・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

考えた末に・・・・


!!


流石に疲れたよ。

雨もちょっとだけ降ってたし。
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14