やっぱいいよね!
憧れの職業ってみんなあるよね?
人に言うと恥ずかしいかもだけど、みんなたぶんあるよ!
ちびっ子の頃なんて、一週間単位でころころ変わってた気がする。
消防士、先生、パン屋、映画俳優、石油発掘屋、宇宙飛行士、警察(警部)、パティシエ、
NASAの職員、映画スタッフ(ハリウッドの)、お笑い芸人・・・
んで、大学入ってからは
パイロット
↓
超音速機の設計者
↓
飛行機の整備士
↓
商社マン
↓
広告マン
そして、今、私DA-NOは広告マンとして働いている!!
俺が広告マンを目指した理由は、
働いている人みんなが
「仕事楽しいよ!!」
といっていたから
やっぱ、仕事は楽しいに限る!
今は今で楽しいけど、まだまだまだまだ満足していない。
だからこそ、
これからもっと楽しいことが待っている!
自分で楽しいことを発掘していける!
そう思える間は、
ずーーーーーと広告は憧れの仕事であり続けると思う!
人に言うと恥ずかしいかもだけど、みんなたぶんあるよ!
ちびっ子の頃なんて、一週間単位でころころ変わってた気がする。
消防士、先生、パン屋、映画俳優、石油発掘屋、宇宙飛行士、警察(警部)、パティシエ、
NASAの職員、映画スタッフ(ハリウッドの)、お笑い芸人・・・
んで、大学入ってからは
パイロット
↓
超音速機の設計者
↓
飛行機の整備士
↓
商社マン
↓
広告マン
そして、今、私DA-NOは広告マンとして働いている!!
俺が広告マンを目指した理由は、
働いている人みんなが
「仕事楽しいよ!!」
といっていたから
やっぱ、仕事は楽しいに限る!
今は今で楽しいけど、まだまだまだまだ満足していない。
だからこそ、
これからもっと楽しいことが待っている!
自分で楽しいことを発掘していける!
そう思える間は、
ずーーーーーと広告は憧れの仕事であり続けると思う!
スラムドッグ$ミリオネア
見ました
映画自体、そーとー久々ー
まだ見てない人で、見ようと思ってる人は、読まないほうがいいね
読んでも、大概問題ないと思うけど!
この映画を見て思ったこと
①全ての経験に意味はある
②過去と現在の使い方がめっちゃ巧い
流石、8冠!
③映画の中みたいなことが、世の中のどこかで本当に起こってるのか・・・
ということ。
④ラティカ(ヒロイン)大人バージョンがめっちゃ美人
・映画前に流れる広告って、スクリーンも音量もでかいし、音声サイコーだから、
いいもんだね。
来週はレッドクリフ2を見たいなー!

映画自体、そーとー久々ー
まだ見てない人で、見ようと思ってる人は、読まないほうがいいね
読んでも、大概問題ないと思うけど!
この映画を見て思ったこと
①全ての経験に意味はある
②過去と現在の使い方がめっちゃ巧い
流石、8冠!
③映画の中みたいなことが、世の中のどこかで本当に起こってるのか・・・
ということ。
④ラティカ(ヒロイン)大人バージョンがめっちゃ美人
・映画前に流れる広告って、スクリーンも音量もでかいし、音声サイコーだから、
いいもんだね。
来週はレッドクリフ2を見たいなー!
渋谷~
昨日の夜~
新宿でともだちと3人で飲んでたんだけど、
終電逃しちゃってね・・・
俺だけ
とりあえず、渋谷まで行ってみた
そこで考えた
①このままタクシーで家(二子玉付近)まで
→そんなお金ないなー
②漫喫、そして朝帰り
→ちゃんと寝れない・・・
③友達の家
→みんなNG・・・
④家まで走る
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
考えた末に・・・・
④!!
流石に疲れたよ。
雨もちょっとだけ降ってたし。
新宿でともだちと3人で飲んでたんだけど、
終電逃しちゃってね・・・
俺だけ
とりあえず、渋谷まで行ってみた
そこで考えた
①このままタクシーで家(二子玉付近)まで
→そんなお金ないなー
②漫喫、そして朝帰り
→ちゃんと寝れない・・・
③友達の家
→みんなNG・・・
④家まで走る
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
考えた末に・・・・
④!!
流石に疲れたよ。
雨もちょっとだけ降ってたし。