広告を広告する -12ページ目

仕事中におやつがもらえる!!マジ必見だよ、これ!

みなさん。

本日から、こんな素晴らしいキャンペーンが開催されている!

なんと、仕事中にオフィスからキャンペーン応募すると、
なんと、なんと

1本満足バー!?」という、変てこな名前のお菓子!?・・・
ようはスニッカーズみたいな
お菓子が10本も送られてくる!
しかも、その日のうちに!!

http://www.1pon-manzoku.jp/


レッツアクセス

今日早速仕事中に頼んだら、
本当に19時くらいに送られてきた!
しかもバイク便!?で!

オフィスの人みんなに、喜んでもらいました!
何事かとみんな驚いていたけど^^;

このブログをお読みのみなさん!
是非仕事中に頼んでみてくださいなー。


こんなキャンペーンをするなんて、
お金かけてるね~~~。

後学の参考にさせてもらいますよ。

twitter vs mixi

いつからか、mixiもtwitterみたいなことはじめましたね。

「今どこにいる?を言ってみよう」とあるけど、
場所を書いている人をほとんど見たことがない。


完全にtwitter化している。
みんな、つぶやいている。

かといって、日本ではtweitterが浸透しているとは言い難いから、
微妙ですけど・・・

そもそも、
日本の文化にtwitterは合わないと思うんですよね。

日本人は、欧米人みたく全く知らない人にフランクに話しかけるような人種じゃないから、
twitterみたいに、全く知らない人たちとのやり取りを行うことは苦手だと思うんですよ。
だから、こそmixiは逆に広まったんだろうね。
まー今は、利用人口が増えているとは思えないけど・・・


日本のCGMの今後は、どーなるんだろうでしょう?

そんな、投げやりなことを言ってしまっては、
いけないので、
今後の日本のCGMを牽引できるような方法を考えないといけないのだけれど・・・


今は、エアーフォースワンを見たいので、
この辺でやめときます。



続きはwebで!!

久々に飲まない金曜日・・・じゃー久々にブログでも

久々のブログ。
今日はひっさびさに、のんびりした一日だった。
数ヶ月ぶりに7時台に仕事終わったし。

今日暇すぎて、ネットしてて気になったものをご紹介しますかね!

これイイティーパックだね
http://designwork-s.com/article/126469528.html#more

ユニクロ+J
http://www.uniqlo.com/plusj/jp/
↑すでにユニクロの片鱗がないぞ・・・

ニュージーランド航空
http://www.im-new.com/
↑消えた男ムーディーが、ニュージーに。
ワーホリいきてー!


AR徐々に浸透
http://designwork-s.com/article/126386396.html
↑使われ始めてるね。
米だとハリウッド映画の広告とかで、いろいろ使われているらしい。
ハリポタとかトランスフォーマーとか。。。

日本では来年、再来年くらいに、ガーって広まるのかな。
米で流行って、大体2年後くらいに日本で流行るっていう流れだからね。