こんなことも出来ちゃう
最近、仕事が忙しくて気ままにネットサーフィンする暇が・・・
ネットサーフィンも十分大事な仕事なはずなんだけどね。
たまーにたまーにネットサーフィンをしていると、
先輩「何?今暇なんでしょ?(呆れ顔)」
僕「いや、まー・・・」
少しくらい、色んなHPとか見させてください!
そして、
今日始めて見たけっこーイカす広告!
ってか、これいつからやってたのかな?
http://www.youtube.com/experiencewii?gl=JP&hl=ja
最近はトランスフォーマーもすごかったね。
ヤホー!のTOPページがトランスフォームするってやつ。
ヤホー!があの広告OKに踏み出したのは、大きいと思う。
mixiモバイルのターミネーターからの着信ってのも、すごいしね。
俺も、もっとすごいの考えなきゃ!!
明日からもファイ!!
ネットサーフィンも十分大事な仕事なはずなんだけどね。
たまーにたまーにネットサーフィンをしていると、
先輩「何?今暇なんでしょ?(呆れ顔)」
僕「いや、まー・・・」
少しくらい、色んなHPとか見させてください!
そして、
今日始めて見たけっこーイカす広告!
ってか、これいつからやってたのかな?
http://www.youtube.com/experiencewii?gl=JP&hl=ja
最近はトランスフォーマーもすごかったね。
ヤホー!のTOPページがトランスフォームするってやつ。
ヤホー!があの広告OKに踏み出したのは、大きいと思う。
mixiモバイルのターミネーターからの着信ってのも、すごいしね。
俺も、もっとすごいの考えなきゃ!!
明日からもファイ!!
すごい
■『Bing』
http://www.bing.com/
なんか、どういう風に検索結果が出てくるか、いまいち予想がつかない・・・
ただ、
検索窓左側:関連キーワードに表示される項目はいいかも!
そして、やっぱここでもリスティングは健在なんだね。
いっそのこと広告メニューも変えちゃえばよかったのに!
従来の検索エンジンと新検索エンジンBingの使いこなしが出来ると、
いいね。
■この発想・・・いいね。
http://www.yatzer.com/1669_one_plus_one_equals_three
完全にアートとして、素晴らしい!!
■俺・・・・・・のこと・・・・・・・・・・・・・・であるわけがない!!
全然広告と関係ないけど、
世の中には『best of 天才中の天才』っているんだよね!
どんな気持ちで、解いているんだろーか。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=853971&media_id=49
http://www.bing.com/
なんか、どういう風に検索結果が出てくるか、いまいち予想がつかない・・・
ただ、
検索窓左側:関連キーワードに表示される項目はいいかも!
そして、やっぱここでもリスティングは健在なんだね。
いっそのこと広告メニューも変えちゃえばよかったのに!
従来の検索エンジンと新検索エンジンBingの使いこなしが出来ると、
いいね。
■この発想・・・いいね。
http://www.yatzer.com/1669_one_plus_one_equals_three
完全にアートとして、素晴らしい!!
■俺・・・・・・のこと・・・・・・・・・・・・・・であるわけがない!!
全然広告と関係ないけど、
世の中には『best of 天才中の天才』っているんだよね!
どんな気持ちで、解いているんだろーか。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=853971&media_id=49
待ち遠しいね!
■マイクロソフトの新サーチエンジン「Bing」公開だって!
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/29/23601.html
例えば、
「Digital Camera」と検索した場合、検索カテゴリーとしては
ショッピング、レビュー、マニュアル、修理、画像、動画など、
買い物に関連した分類内容がアルゴリズムによって自動的に表示される。
らしい。
検索したい時の状況に応じて、従来の検索エンジンとBingを使い分けるって感じになってくのかなー?
早く使ってみたいねー!!
6月3日が待ち遠しい!
どのくらいアクセスが集中するんだろーーー?
■Google「Google Wave」
http://wiredvision.jp/news/200905/2009052921.html
「Google Wave」、今の時代にEメールが誕生したら、
という考えから生み出されたらしい。
チャット内臓メーラーだってよー!
実際使ってみないと、どんな感じなのか全くわからん。
ただ、ログインしている友達が打っている文字が一文字ずつでも表示されていく
ってのは、いいね。
待ってなくていいんだもんね。
読みながら、レスが書ける!