ああ、それ却下 -52ページ目

junxasmさんのブログ-100627_1322~0001.jpg



ぶるぶるべりべりあいあい
ぶる!べり!あい!
のCMが頭から離れない。

なんだあれは。
中毒症状になりそうだ。

話し全然違うけどバイトのストレスでイライラしすぎて誰かにあたってしまいそうで怖い。

だらしねえなあって自分で思う。w

今日も頑張らないとだわ。

てかバイトでバンドの集まりに出れないとか本末転倒すぎて鬱になる。

しかもかなり俺連絡ミスしたし。

Kouに悪いことしたわ

頭いてえ wwwww

06/25:神楽坂EXPROSION

junxasmさんのブログ-100626_0007~0001.jpg


今日はLIVEでした。

特に人は呼んでなかったので、おなぬー状態でした。

最近ストレスがたまってたので、素晴らしく気持ち良かった。

KayaやKaoruやKouには悪いけど、おなぬー状態でした。

やっぱもう少し横を使いたい。とか体でもっと表現したい。とか反省ありきの自己満足状態でした。

俺はこうゆうの好き。
すんげえ楽しい。

もっと自由に。
もっと表現できるように。
もっと繊細な。


もう一皮剥けられたら
きっと俺は帰らなくてよくなる。

そのための方法をもっと学びたい。


2010/06/25



I can't be allowed to sleep.
寝れない。

It is very melancholic.
かなり憂鬱。

It is painful.
苦しい。

Maybe, I become hysteric now.
多分今ヒステリックになってる。


Sorry....