06/25:神楽坂EXPROSION | ああ、それ却下

06/25:神楽坂EXPROSION

junxasmさんのブログ-100626_0007~0001.jpg


今日はLIVEでした。

特に人は呼んでなかったので、おなぬー状態でした。

最近ストレスがたまってたので、素晴らしく気持ち良かった。

KayaやKaoruやKouには悪いけど、おなぬー状態でした。

やっぱもう少し横を使いたい。とか体でもっと表現したい。とか反省ありきの自己満足状態でした。

俺はこうゆうの好き。
すんげえ楽しい。

もっと自由に。
もっと表現できるように。
もっと繊細な。


もう一皮剥けられたら
きっと俺は帰らなくてよくなる。

そのための方法をもっと学びたい。