ああ、それ却下 -51ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
49
|
50
|
51
|
52
|
53
|
最初
次のページへ
>>
our616Y
I can't sleep by raging.
It's very aggressive now.
Everything seems to come to hate it.
Human can not be trusted.
There is no reason that can be trusted.
I want to throw it out.
To rage.
I hope to do cool down.
Gst6st
梅雨が明けたら、夏やね。
夏と冬は好き。
潔いけえね。
秋と春は嫌い。
なんか生温いけえね。
季節の変わり目って体壊すし。
バンドが大忙しやわ。
気合い入れてくぞこんちくしょう。
Fucxxxxxx!
蒸し暑い。
こんなに蒸し暑くちゃ、猩々蠅も飛べねえだろ。
そりゃ燕も低く飛ぶわ。
だからって明日が雨って訳じゃねえ。
勝手に決めんなどぅぅうあほぉぉおおい!
鱗雲が気流に押されて淡く溶けてる。
きたねえもん見せんじゃねえよと思う。
風流も糞も無いな俺。
07/18が楽しみ。
最近とんと個人練習ばっか。
早くPCが欲しいな。
金がねえってホンマに嫌な気分。
他に頭あんましまわんねえし。
1日が80時間くらいあれば良いのに。
埃と黄砂まみれの雨じゃ
恵みでも無けりゃ癒やしでもねえ
ただの公害だろshit。
<<
前のページへ
最新
|
49
|
50
|
51
|
52
|
53
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする