ああ、それ却下 -51ページ目

our616Y



I can't sleep by raging.

It's very aggressive now.

Everything seems to come to hate it.

Human can not be trusted.
There is no reason that can be trusted.

I want to throw it out.



To rage.
I hope to do cool down.



Gst6st



梅雨が明けたら、夏やね。

夏と冬は好き。

潔いけえね。

秋と春は嫌い。

なんか生温いけえね。

季節の変わり目って体壊すし。

バンドが大忙しやわ。

気合い入れてくぞこんちくしょう。


Fucxxxxxx!

junxasmさんのブログ-100628_1859~0001.jpg



蒸し暑い。

こんなに蒸し暑くちゃ、猩々蠅も飛べねえだろ。

そりゃ燕も低く飛ぶわ。

だからって明日が雨って訳じゃねえ。

勝手に決めんなどぅぅうあほぉぉおおい!

鱗雲が気流に押されて淡く溶けてる。

きたねえもん見せんじゃねえよと思う。

風流も糞も無いな俺。

07/18が楽しみ。

最近とんと個人練習ばっか。

早くPCが欲しいな。

金がねえってホンマに嫌な気分。

他に頭あんましまわんねえし。

1日が80時間くらいあれば良いのに。


埃と黄砂まみれの雨じゃ
恵みでも無けりゃ癒やしでもねえ
ただの公害だろshit。