Fucxxxxxx! | ああ、それ却下

Fucxxxxxx!

junxasmさんのブログ-100628_1859~0001.jpg



蒸し暑い。

こんなに蒸し暑くちゃ、猩々蠅も飛べねえだろ。

そりゃ燕も低く飛ぶわ。

だからって明日が雨って訳じゃねえ。

勝手に決めんなどぅぅうあほぉぉおおい!

鱗雲が気流に押されて淡く溶けてる。

きたねえもん見せんじゃねえよと思う。

風流も糞も無いな俺。

07/18が楽しみ。

最近とんと個人練習ばっか。

早くPCが欲しいな。

金がねえってホンマに嫌な気分。

他に頭あんましまわんねえし。

1日が80時間くらいあれば良いのに。


埃と黄砂まみれの雨じゃ
恵みでも無けりゃ癒やしでもねえ
ただの公害だろshit。