Fucxxxxxx! | ああ、それ却下
蒸し暑い。
こんなに蒸し暑くちゃ、猩々蠅も飛べねえだろ。
そりゃ燕も低く飛ぶわ。
だからって明日が雨って訳じゃねえ。
勝手に決めんなどぅぅうあほぉぉおおい!
鱗雲が気流に押されて淡く溶けてる。
きたねえもん見せんじゃねえよと思う。
風流も糞も無いな俺。
07/18が楽しみ。
最近とんと個人練習ばっか。
早くPCが欲しいな。
金がねえってホンマに嫌な気分。
他に頭あんましまわんねえし。
1日が80時間くらいあれば良いのに。
埃と黄砂まみれの雨じゃ
恵みでも無けりゃ癒やしでもねえ
ただの公害だろshit。

