ああ、それ却下 -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
思春期
エスカレーターに
「黄色い線の内側にお乗り下さい」
って書いてあったんやけど
黄色い線の外側ってむしろどうやって乗るん?
不思議な標識多くね?
日本語馬鹿じゃんね?
髪染めたら思った色にしてもらえなかった。
無念すぎる。
そんでいかれたどこの人種だか分からん奴が町田で基地がって叫んでた。
残酷すぎる。
可哀想に。
明日はなんかぶっとびてえな。
なんていうか、お客さんにかまってられる状態じゃねえなってくらいぶっとびてえな。
ぽっぴっ
2010/06/24
今日は日本語。
あいがなすてゅーるおぶでぃえにもあ!
そういEVE
明日はLIVEだよ!
ヤヴァいよね!
何かとんでもござらんことしたいよね!
むずむずするZE☆
びーきゃっっっほーーー!!!!!
sad sad S sad
I saw old artist's DVD.
It's wonderful.
And, it envies it.
There were a lot of guests live.
I'm not dyed to the color of which it quite thinks though the hair was dyed.
Sad.sad sad sad.
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする