ああ、それ却下 -53ページ目

思春期

junxasmさんのブログ-100624_1900~0001.jpg



エスカレーターに
「黄色い線の内側にお乗り下さい」
って書いてあったんやけど
黄色い線の外側ってむしろどうやって乗るん?
不思議な標識多くね?
日本語馬鹿じゃんね?
髪染めたら思った色にしてもらえなかった。
無念すぎる。

そんでいかれたどこの人種だか分からん奴が町田で基地がって叫んでた。
残酷すぎる。


可哀想に。

明日はなんかぶっとびてえな。

なんていうか、お客さんにかまってられる状態じゃねえなってくらいぶっとびてえな。


ぽっぴっ

2010/06/24

junxasmさんのブログ-100619_2127~0001.jpg



今日は日本語。

あいがなすてゅーるおぶでぃえにもあ!

そういEVE
明日はLIVEだよ!

ヤヴァいよね!
何かとんでもござらんことしたいよね!


むずむずするZE☆

びーきゃっっっほーーー!!!!!

sad sad S sad

junxasmさんのブログ-グラフィック0617.jpg



I saw old artist's DVD.

It's wonderful.

And, it envies it.

There were a lot of guests live.



I'm not dyed to the color of which it quite thinks though the hair was dyed.


Sad.sad sad sad.