ああ、それ却下 -48ページ目

Bad ahaaaaa

junxasmさんのブログ-100709_1639~0001.jpg


Hi.
こんにちは。

My condition is not at all excellent.
体調がすんげえ優れません。

Dizziness is awful. It was not possible to work because of that.
目眩が酷く仕事にも出れませんでした。

It's necessary to cure the sickness early.
It's cause is not understood.
早く治さないとっても原因が分からん。

It's very negative.
ああ無理だわ。


Good job!

junxasmさんのブログ-100707_1210~0001.jpg



電車で隣の親子が面白すぎてたまらん。

かなり小さい子で何言いよるか分からんのを親がアテレコしよる。

子「ぐっちょー!ぐっちょー!」
親「でんしゃー!いったねー!」
子「ぐっちょぐっちょー!」
親「草はここには生えてないよ」
子「あちゅぐっちょー!」
親「あれ?あれは電車じゃないよ」
子「ぐっちょー!ぐっちょー!」
親「はっしゃー!おーらいっ!」

親ワレw明らかに違うでしょwww
そんな小さい子が電車理解しちょるはずがないわw
俺にはGood job!にしか聞こえんしw

とりあえず
ほんわかほっこりした!w
苦悩ばっかの毎日じゃたまらんしな。


今日はこれからリハです。
がんがってきます\(^_^)/!

あ、リハん時の写真撮ったら後でupします!


Go home!

junxasmさんのブログ-100706_1930~0001.jpg


帰りたい。

今すぐに。

疲れたよお!
肩やら頭やら痛いよお!


あ、有名な皇帝と言えば?
A.北の将
B.フィネガン
C.歴史上の人
D.夢の国のネズミ

さあ!君ならどうする!


傍若無人な休憩室での俺の足は、留まる所を知らん。

NO.STEECK!