Good job!
電車で隣の親子が面白すぎてたまらん。
かなり小さい子で何言いよるか分からんのを親がアテレコしよる。
子「ぐっちょー!ぐっちょー!」
親「でんしゃー!いったねー!」
子「ぐっちょぐっちょー!」
親「草はここには生えてないよ」
子「あちゅぐっちょー!」
親「あれ?あれは電車じゃないよ」
子「ぐっちょー!ぐっちょー!」
親「はっしゃー!おーらいっ!」
親ワレw明らかに違うでしょwww
そんな小さい子が電車理解しちょるはずがないわw
俺にはGood job!にしか聞こえんしw
とりあえず
ほんわかほっこりした!w
苦悩ばっかの毎日じゃたまらんしな。
今日はこれからリハです。
がんがってきます\(^_^)/!
あ、リハん時の写真撮ったら後でupします!
