Good job! | ああ、それ却下

Good job!

junxasmさんのブログ-100707_1210~0001.jpg



電車で隣の親子が面白すぎてたまらん。

かなり小さい子で何言いよるか分からんのを親がアテレコしよる。

子「ぐっちょー!ぐっちょー!」
親「でんしゃー!いったねー!」
子「ぐっちょぐっちょー!」
親「草はここには生えてないよ」
子「あちゅぐっちょー!」
親「あれ?あれは電車じゃないよ」
子「ぐっちょー!ぐっちょー!」
親「はっしゃー!おーらいっ!」

親ワレw明らかに違うでしょwww
そんな小さい子が電車理解しちょるはずがないわw
俺にはGood job!にしか聞こえんしw

とりあえず
ほんわかほっこりした!w
苦悩ばっかの毎日じゃたまらんしな。


今日はこれからリハです。
がんがってきます\(^_^)/!

あ、リハん時の写真撮ったら後でupします!