山吹
全てはこのためだろうか。
そんなに範囲の狭い全て。
積み重ねてもその低いこと。
だから永遠って文字は意味の重さに耐え切れない。
閃光より(一枚/一片)の薄さに乗ろうとするから。
恨めしく想えよ。
偉大の基の塵のように。
I was a child first.
あー
今日もあんま書くことねえやwww
今度飲み会開くぞおおお!
幹事はお前な!
I'm a machine.
I'm a machine that can not endure gravity compared with PIERROT.
It's weaker and braver than anyone.
Therefore, I rule everything by "World only of me".
I don't know that the "World only of me" is a part of the reality.
It's not a crime to kill someone.
When it doesn't eat it, it becomes a felony.
Someone, please embrace me.
うひょ(゜〆、゜)
たまっしいいいいい!
「俺…やっぱりお前のことがッ!」
的なのりのアニメ見たぜ。
やっぱそうなるよな!
分かりやすくてgj
どんくれいそうあさるとせんでぃんぐばい「えねみーすぽーてっど」
あああああ
頭が痛くてこの期に及んで元気が出てきた。
闇道化師ドナRド召還。
攻撃魔法発動メガザR。
好きとか嫌いとか
分からん。
知り合いが別れたらしくしきりに言うちょった。
なんで相手が好きとか嫌いとか気にするんか俺には全く分からん。
自分が好きなら好きでええやん。
嫌いならはなから一緒におらんじゃろ。
つまり一言で言えば嫌われたけえ別れたんじゃろ。
そこで何をふんぞり返って好きとか嫌いとか分からんとかぬかしよんか分からん。
自分を見返せん人間じゃけえ嫌われたんと違うんかと思う。
まあ知らんがな。
最近ワクワクが少ない。つまらん。
俺も好きとか嫌いとかうじうじしてみたい。
まずは人を忘れんようになることからじゃと思うけどね。
酒飲みたいぞおお!
誰か超絶な安価で飲み段取ってえねw
