好きとか嫌いとか | ああ、それ却下

好きとか嫌いとか


分からん。

知り合いが別れたらしくしきりに言うちょった。

なんで相手が好きとか嫌いとか気にするんか俺には全く分からん。

自分が好きなら好きでええやん。
嫌いならはなから一緒におらんじゃろ。

つまり一言で言えば嫌われたけえ別れたんじゃろ。
そこで何をふんぞり返って好きとか嫌いとか分からんとかぬかしよんか分からん。

自分を見返せん人間じゃけえ嫌われたんと違うんかと思う。

まあ知らんがな。

最近ワクワクが少ない。つまらん。

俺も好きとか嫌いとかうじうじしてみたい。

まずは人を忘れんようになることからじゃと思うけどね。

酒飲みたいぞおお!

誰か超絶な安価で飲み段取ってえねw