ああ、それ却下 -46ページ目

Purple

junxasmさんのブログ-100717_1848~0001.jpg


I dyed its hair yesterday.

There will be LIVE tomorrow.

Let's put the yell.

つまり明日に向けて気合い入れてくってことやわ!

がんがるぜよ!

LIVE告知 07/18

2010.07.18(日)
HOLIDAY SHINJUKU
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』
開場14:00/開演14:30
前売2,800円/3,300円(D別)

14:00 開場
14:30~①Ocelot
15:00~②Arousal si Madness
15:30~③Cross Breed
16:00~④dizSolid
16:30~⑤GREGORY
17:00~⑥13th CHAINSAW 666
17:30~⑦其の行方…穢
18:00~⑧ChaosSystem
18:30~⑨Luna C-Doll
19:00~⑩LA★69
19:30~⑪共存
20:00~⑫De'solerMerveille
20:30~⑬OROCHI
21:00~⑭妃阿甦
21:30~物販

☆お客様の再入場は②回までOKです。
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。


時間があればぜひ来て下さいね\(^_^)/w

everyeveryday

junxasmさんのブログ-100715_1750~0001.jpg


梅雨が明けた感じがする今日この頃です。

場所によっては昨日ハンパなかったらしいですね。

土砂やら浸水やら一線を脱してますね。

で、なぜ昨日晴れたんでしょうね。

天気予報ハズレにしても程があります。

曇りでもなく晴れでしたね。

起きてビックリですよ。

さて今日帰ったら何しようかな。

まずは洗濯かな。

www