ああ、それ却下 -42ページ目

納得のいく


叫びましょう。

大きく口を開けて。

喉の奥を締めて。

腹から息を爆発的に出すように。

口腔が唸ってるのを感じ。

酸欠で目眩をするくらい。

500m先まではっきりと聞こえるくらい。

爆発的な叫びをしましょう。

そしたら少しは晴れるよ。

膜を張った自分からも。

空気振動よりも早く分解して。

届かない声なんてないから。

真空を突き破って。

脳天気かち割って。

行くぜ!俺のすーぱーなちゅらるどらい!




あまりに写真が最近適当すぎっから今度ちゃんと自分写真撮るぜ!wwwww
うひょ!
需要ないってか!やらいでか!



そしみ、ほむる、さのたつか

junxasmさんのブログ-091115_1355~0001.jpg


曖昧なものを持て

翼を持てなかったものとして

帰り郭しくそつを絶て

殺陣ひくる余の采配

化して尚、祀る掘り格子




「終わっちゃいねえぜ!」


竜田揚げ弁当、新星・幕ノ内弁当

コロッケがついてない

コロッケがついてない

唐揚げ弁当、豚カツ焼き肉弁当

鮭フレークかかってない

鮭フレークかかってない

ダブルクウォーターパウンダーバーガーセット

月見テリヤキバーガーセット

オモチャがついてない

オモチャがついてない

たらったったったー あいらーびん♪

教祖が生きてない

教祖が生きてない



てか、画像は懐かしいの見つけたから貼り。
これ誰か分かった人いたら神と思う。
あとねえ、風邪治ったぜ!だいぶな!

追記:いつも意味不な内容なのにコメントとかくれる方々。
愛してやみません。
Nonstop love for you\(ρΨ´<Ψ〆)/


eggeggegg

junxasmさんのブログ-100730_1909~0001.jpg


馬鹿と煙は高いとこが好きっていうじゃないですか。

なんてどうでも良い話題にしようかと思ったけど、どうでも良すぎて書く気にならん。

喉の調子がだいぶ良くなってきました。
朝はまだ痛いけど。
早く治らんと困るわ。
普通に話すのも難儀すぎる。



そういえば今日バイトに靴下を間違えて履いてきた。
恥ずかしすぎるwww
サンダル履いてバイトするけえ、めっさ見える。

昼飯って皆何喰うのかな。

ふとした疑問ってかこん畜生\(^_^)/

欲の塊になってきた!

楽しいね!