納得のいく
叫びましょう。
大きく口を開けて。
喉の奥を締めて。
腹から息を爆発的に出すように。
口腔が唸ってるのを感じ。
酸欠で目眩をするくらい。
500m先まではっきりと聞こえるくらい。
爆発的な叫びをしましょう。
そしたら少しは晴れるよ。
膜を張った自分からも。
空気振動よりも早く分解して。
届かない声なんてないから。
真空を突き破って。
脳天気かち割って。
行くぜ!俺のすーぱーなちゅらるどらい!
あまりに写真が最近適当すぎっから今度ちゃんと自分写真撮るぜ!wwwww
うひょ!
需要ないってか!やらいでか!