ああ、それ却下 -40ページ目

2010/08/11

junxasmさんのブログ-100810_1313~0001.jpg


蝉とか蜻蛉とかって儚いよね。

何年も土の中にいてその何分の一かしかない地上の時間を待つわけやん。

その中で何分の一かが子孫残せて
その何分の一かが成虫まで育てて
確率でいうとどんだけ低いかとか分からんけど、刹那の如くよね。

閃光のように閃いて生き残って。

個体の尊さなんてまるでないようで。

儚いってのは違うな。

一瞬を待つなんて
人間と比べるとひどく切ない。


your you


今日は楽しそうな内容を書いてみたいと思います。

昨日自分のブログ見てて気づきましたが、俺のブログってめっさ暗いやん!って感じになりました。

なのでたまには楽しそうな内容のものを書いてみようと思います。

しかし何を書けば良いやら分かりません。

仕方がないのでリストにしていきます。

・街で見た変な人
いっぱいいますね。
・偶然起こった事柄
ありませんね。
・話してて面白かったこと
覚えてませんね
・今日の出来事
いつもどうりですね
・自主練習
いつもどうりですね


全然つまんねえ wwwww
平凡すぎる www

こいつは良くねえ
良くねえぞ
何か楽しいことをしよう
そうしよう

今からバイト抜け出します><

とか言ってみてええ!!!

if ?

junxasmさんのブログ-100808_1920~0001.jpg


無駄に休憩室で1人で暴れてやったぜ
ざまあみろ。


もしこうだったらとか。

もしああしてくれたらとか。

もしって自分が行動しない単語だよね。

命令形の柔らかい表現に近いと思う。

けど、世の中言うだけタダっていう格言もあるけえ否定はしたくない。

あんま好きじゃないだけ。

俺も使うけどね。

でさ、世の中で何をするにも一番大元となるものって貨幣だよね。

時間でさえ買えるやん。

素晴らしいのはそれを稼ぐための代償が大半の人が時間ってことよね。

これを上手く代償をすり替えられたらすげえ色々できるよね。

時間を稼ぐために時間を浪費して。

金を稼ぐために金を浪費して。

それさえできたらどれだけ良いだろう。

もしできたら

って甘すぎるほどのうつつを抜かしてる。

もっと頭が良きゃあなあ。

残念極まりない。w