your you
今日は楽しそうな内容を書いてみたいと思います。
昨日自分のブログ見てて気づきましたが、俺のブログってめっさ暗いやん!って感じになりました。
なのでたまには楽しそうな内容のものを書いてみようと思います。
しかし何を書けば良いやら分かりません。
仕方がないのでリストにしていきます。
・街で見た変な人
いっぱいいますね。
・偶然起こった事柄
ありませんね。
・話してて面白かったこと
覚えてませんね
・今日の出来事
いつもどうりですね
・自主練習
いつもどうりですね
全然つまんねえ wwwww
平凡すぎる www
こいつは良くねえ
良くねえぞ
何か楽しいことをしよう
そうしよう
今からバイト抜け出します><
とか言ってみてええ!!!
if ?
無駄に休憩室で1人で暴れてやったぜ
ざまあみろ。
もしこうだったらとか。
もしああしてくれたらとか。
もしって自分が行動しない単語だよね。
命令形の柔らかい表現に近いと思う。
けど、世の中言うだけタダっていう格言もあるけえ否定はしたくない。
あんま好きじゃないだけ。
俺も使うけどね。
でさ、世の中で何をするにも一番大元となるものって貨幣だよね。
時間でさえ買えるやん。
素晴らしいのはそれを稼ぐための代償が大半の人が時間ってことよね。
これを上手く代償をすり替えられたらすげえ色々できるよね。
時間を稼ぐために時間を浪費して。
金を稼ぐために金を浪費して。
それさえできたらどれだけ良いだろう。
もしできたら
って甘すぎるほどのうつつを抜かしてる。
もっと頭が良きゃあなあ。
残念極まりない。w

