2010/08/11 | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/08/11
蝉とか蜻蛉とかって儚いよね。
何年も土の中にいてその何分の一かしかない地上の時間を待つわけやん。
その中で何分の一かが子孫残せて
その何分の一かが成虫まで育てて
確率でいうとどんだけ低いかとか分からんけど、刹那の如くよね。
閃光のように閃いて生き残って。
個体の尊さなんてまるでないようで。
儚いってのは違うな。
一瞬を待つなんて
人間と比べるとひどく切ない。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする