eggeggegg | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
eggeggegg
馬鹿と煙は高いとこが好きっていうじゃないですか。
なんてどうでも良い話題にしようかと思ったけど、どうでも良すぎて書く気にならん。
喉の調子がだいぶ良くなってきました。
朝はまだ痛いけど。
早く治らんと困るわ。
普通に話すのも難儀すぎる。
あ
そういえば今日バイトに靴下を間違えて履いてきた。
恥ずかしすぎるwww
サンダル履いてバイトするけえ、めっさ見える。
昼飯って皆何喰うのかな。
ふとした疑問ってかこん畜生\(^_^)/
欲の塊になってきた!
楽しいね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする