eggeggegg | ああ、それ却下

eggeggegg

junxasmさんのブログ-100730_1909~0001.jpg


馬鹿と煙は高いとこが好きっていうじゃないですか。

なんてどうでも良い話題にしようかと思ったけど、どうでも良すぎて書く気にならん。

喉の調子がだいぶ良くなってきました。
朝はまだ痛いけど。
早く治らんと困るわ。
普通に話すのも難儀すぎる。



そういえば今日バイトに靴下を間違えて履いてきた。
恥ずかしすぎるwww
サンダル履いてバイトするけえ、めっさ見える。

昼飯って皆何喰うのかな。

ふとした疑問ってかこん畜生\(^_^)/

欲の塊になってきた!

楽しいね!