ママだって高級フレンチディナー♡ | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

ヨガ指導者スキルアップコーチ


起業スクールの認定講師をしている

小山潤子です

このブログでは
集客方法~ヨガ指導者のスキルアップまでを
まるっとお伝えしていきます♡


 

 

【2024年4月start✨】

⁡ヨガ指導者育成

スタートアップ講座

一期生満席キラキラ


ヨガ指導者になるために必要な学びを
(ヨガ哲学・アーサナ・解剖学)
実践型で丁寧にお届け致します
基礎33時間

現場経験がつめる仕組み

があることが最大のオススメポイント

二期生は10月スタート予定
下矢印こちら登録で募集をお待ちください
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

ママだって
高級フレンチディナー♡

 

 

 

満月の夜に・・・・

 

 

 

 

Moeさん
Chiharuさんの3人で

ディナーにいってきました~~!!

 

 

 

 

もうめちゃめちゃ

楽しみにしておりましたチュー

 

 

 

だってだって!!

 

フレンチディナー!!

久しぶりすぎたから目がハート目がハート目がハート

 

 

 

いや~~~

美味しくて

楽しくて

笑って飲んで

 

仕事の話もして

 

 

最高すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな時間が過ごせるなんて・・・

 

 

しかも女子同志でラブラブ

 

 

私は主人がソムリエって

いう事もあって

フレンチとかイタリアンとか

レストランに行く事が好きでお願い

 

 

子どもが出来る前は

主人と2人で色々食べにいったり

してたんですよね。

 

 

ただこれって

同じ価値観。特にお金の価値観が

あう人じゃないと一緒に行けないって思ってて。

 

 

 

それが今回

MoeさんとChiharuさんと

行けた事が本当に嬉しかったんです笑い泣き

 

 

しかも皆ママなんですよねニヒヒ


ママだっていけるんです。

ママだって自由なんです。

 

 

もしかしたら

自分でその自由を不自由にしてるかも

しれないですよね。

 

 

 

自分の人生を生きる

そう決める事で

 

私は主人が飲みに行っても

イライラしなくなって(笑)

 

むしろ「よし!!私も今度いけるぞ」

って心の中でガッツポーズ(笑)
してるのはここだけの秘密・・・

 

 

どこに意識が向いてるかで

本当に気持ちも変わるし

見えてる部分が変わってくる。

 

 

世界が変わって

[自分の人生]を歩んでいけるんですよね照れ
image
素敵なMoeさんと素敵なバラ赤薔薇ピンク薔薇

そんなふうに

自分の人生を自由に

そして精神的にも経済的にも

自立して輝いていけるそんな女性を

 

私はヨガを通して

また起業を通して

 

増やしていきたい

その想いをもって
今私は、活動しているんです。

 

image

 

会いたい人に会いに行ける人生を

 

 

もっともっと

色んな世界を一緒に

みにいきましょうお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あなたが

あなたの人生を後悔なく過ごせる事を

私は願っています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

karada-la-club3周年記念イベント
音楽×YOGA


4/13(土)

20:45start~手話付き~

参加費無料

 

ZOOM開催
ID:896 7505 5354
P  : 130264

 

音楽に合わせて身体を

ここちよく動かしていきましょうキラキラキラキラ


あなたのご参加を

心よりお待ちしておりますおねがい


 

 

 

4/1(月)に

体験無料パーソナルを募集しますドキドキ

下矢印こちら登録で募集をお待ちください
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

下矢印​人気の記事下矢印

 

No.1

 

No.2

 

 

 

女性起業家として輝く秘訣は右矢印♡Instagram♡
女性起業家として輝きたいあなたは右矢印♡公式ライン♡

 

 

 

ヨガ指導者として輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

ヨガ指導者として輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー