アカデミー生のすごい変化♡♡ | \選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

\選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

おはようございます♡チュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママヨガ講師の幸せを叶えるピンクハート

ヨガ起業専門コンサルタント
小山潤子です

 

 

 

 

リニューアル!

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\本当は教えたくない!読まれる投稿の型/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

・どうやって文章を書けばいいの?

・ 刺さる投稿がなかなかできない!!

・せっかく投稿してるのに相手に 届いてるか不安

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
アカデミー生のすごい変化♡♡

 

 

 

 

私、今

ヨガ起業専門コンサルタントしていて、

 

 

ルチカyoga起業アカデミーを

主宰してるんだけど

image

 

 

 

そのアカデミー生の変化が凄いのよデレデレピンクハートピンクハート

 

 

 

 

体験会が今まで0名

→6名きて

→3名本コース契約

 

 

 

だったり、

 

 

さらにね!!!

ラジオに出演しちゃったり!!!!

 

 

 

 

にゅんデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

凄いよねびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

マインド的にも変化があってねハート

 

 

 

 

 

 

嬉しい~~~~お願いお願いお願い

 

 

まずは私が出来る事はなんでもやって

アカデミー生にしっかりお伝えしていくの。

 

 

それが伝わってる事も嬉しいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でね。

皆結婚してるし、

 

 

さらに小さなお子様を抱えてる人もいる。

 

 

 

その中で自分の目指すところに

着実に進んでいってるんだよねお願いお願いお願い

 

 

 

 

もちろん1人1人進むスピードは違う。

3か月で結果を出す人もいれば

 

1年で結果が出てくる人もいる。

 

 

大事なのは

【続ける事】

 

 

ここなんだよね。

 

 

小さな1歩でもいいから

本気で続けていく人には私も本気で

全力サポートしていくし、

 

 

全力で一緒に考えるしアドバイスしていくラブ

 

 

 

私が寄り添ってもらえて

めちゃめちゃ感動したし、ここまでこれたから

 

 

私も、私を選んでくれたアカデミー生には

1人1人寄り添って

サポートしていきたいんだよねちゅー

 

 

 

 

image

↑いつも全力で愛を注いでくれる大好きな私のメンターはるさん

 

 

 

 

だからね。

誰でもいいってわけじゃないんだよねウインクキラキラキラキラ

 

 

 

本気でヨガ講師として活動していきたい!!

本気でお客様を幸せにしたい!!!!

 

 

 

そう思ってる人だけ

私は全力でサポートしていくよウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まずはみっちり2時間私と作戦会議していこうキラキラキラキラ

体験個別コンサル受付中

↓↓↓

4月分・5月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

太陽礼拝講座

5月ごろ開催予定だから

日程が決まったらまたお知らせするねグリーンハーツ

公式ラインから

詳細お伝えするから登録して待っててねラブ

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

または<@368ijojq>で検索

 

 

 

公式ライン登録者様プレゼント

↓はるさんにも添削してもらってめちゃめちゃ素敵なのできたよ!

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー