ヨガ講師♡憧れてる場所に1歩1歩確実に近づく方法♡ | \選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

\選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

おはようございます♡チュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママヨガ講師の幸せを叶えるピンクハート

ヨガ起業専門コンサルタント
小山潤子です

 

 

 

 

リニューアル!

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\本当は教えたくない!読まれる投稿の型/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

・どうやって文章を書けばいいの?

・ 刺さる投稿がなかなかできない!!

・せっかく投稿してるのに相手に 届いてるか不安

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
ヨガ講師♡
憧れてる場所に
1歩1歩確実に近づく方法♡

 

 

 

 

今日は満月~~~キラキラキラキラ

 

 

 

満月に近づくと

子供が夜泣きだったり、

機嫌が悪くなったりしてたな~~~ゲローゲローゲロー

 

 

 

あれ・・???

なんか今日めっちゃ夜泣きするやん。

 

 

そう思ってふとカレンダーとか

みたりすると

満月近づいてて。

 

 

『だからか~~~~』

 

 

 

なぁぁんて事もあったなおねがいおねがいおねがい

 

 

 

なので、もしかしたら

あなたのお子様のご機嫌も

新月満月が

影響してるかも!?

 

って感じですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

はっポーン

 

前置きが長くなってしまった笑笑笑

 

 

 

ここから本題ラブ

 

 

あなたには今

『いいな~~~~

私もあんなふうになりたいな~~~』

 

って思ってる事ある??

 

 

 

 

私はね、ryt200をとった時にね、

めちゃめちゃ思ってた事があるの。

 

 

 

それはね。

同じ時期にryt200をとったヨガイントラさんがね

その時

講師をしてくれてた先生のところで一緒に働きだしたり、

 

また、別のヨガイントラさんはそこで

ryt200を教える講師に

なってたり・・・。

 

 

 

その当時の私の心の声は

 

 

いいなぁぁ~~~

私も講師とかやってみたいな~~~

なんで私には声がかからないんだろう。

 

 

 

はい。これです真顔真顔真顔真顔

 

 

 

the受け身(笑)

 

 

 

というか、その当時の先生を私は

心の底から【この人についていきたい!!】

って思ってなかったのも

原因だと思われる(笑)

 

 

それでも

心のどこかで

いつかいつか私も講座とか

したいな~~~

 

 

なんて思ってたのねラブラブラブ

 

 

 

 

それがね。

 

 

 

ここ半年??7か月??

ぐらいで、ぐんっっと近づいてるの。

 

 

 

いや、もうぎゅんんんんっとびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まずは昨日のブログでも書いたんだけど

自分のアカデミーを主宰出来た事

 

 

泣くよね泣

私を選んで私のもとにきてくれた講座生には

ほんっと全力で愛を注ぐよ。

 

下矢印昨日のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

 

そしてね、

5月には

ヨガ講師のための太陽礼拝講座

こちらも開催しますラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして

来年あたりに(まだ先だけど(笑))

ヨガインストラクター養成講座の講師

させてもらうかもしれないびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あと1つ

新しい事にかかわる事が出来るかもしれなくてデレデレデレデレ

 

 

 

 

もうさもうさ

ワクワクが止まらないのよ!!!!!!

image

ジャンプの写真ばっかりね(笑)

 

 

 

全部全部自分自身が憧れた事酔っ払い

 

 

じゃあ

どうやってそこにたどり着いたか。

 

 

本当もうこれなのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

【行動する事】

【行動し続ける事】

 

 

さらに!!

【この人のところで学びたい】

【この人についていきたい!!!】

 

 

そういう

心から信頼できる人のところに

飛び込む事ビックリマーク

image

 

 

 

これが大事すぎるチューチュー

 

 

 

もちろん私も最初からいい出会いが

あったわけじゃなくて・・・・

 

 

その事はインスタリールでお話してるよ照れ

下矢印これこれ♡

 

 

 

諦めずに行動し続けたら

必ずあなたがたどり着きたい場所にたどり着けるよちゅー

 

 

 

だから自分を信じて

行動していこうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

もし今立ち止まっていて、1人ではどうしていいか

分からない。そう思ってたら

1度、私と作戦会議していこうキラキラキラキラ

 

体験個別コンサル受付中

↓↓↓

4月分・5月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

太陽礼拝講座

5月ごろ開催予定だから

日程が決まったらまたお知らせするねグリーンハーツ

公式ラインから

詳細お伝えするから登録して待っててねラブ

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

または<@368ijojq>で検索

 

 

 

公式ライン登録者様プレゼント

↓はるさんにも添削してもらってめちゃめちゃ素敵なのできたよ!

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー