ヨガ講師のための太陽礼拝講座♡詳細♡ | \選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

\選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

おはようございます♡チュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママヨガ講師の幸せを叶えるピンクハート

ヨガ起業専門コンサルタント
小山潤子です

 

 

 

 

リニューアル!

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\本当は教えたくない!読まれる投稿の型/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

・どうやって文章を書けばいいの?

・ 刺さる投稿がなかなかできない!!

・せっかく投稿してるのに相手に 届いてるか不安

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
ヨガ講師のための
太陽礼拝講座
♡詳細♡

 

 

 

 

 

以前からお伝えしていた

太陽礼拝講座の詳細をお伝えするよデレデレ

 

 

 

 

私が熱い想いを持ってる

この太陽礼拝講座

 

 

 

何故なら

私自身が学んでめちゃめちゃ変わったのチュー

 

 

 

 

だから絶対この太陽礼拝講座は

ヨガ講師のあなたに
受けてもらいたいって

心から思ってるんだよね。

 

 

 

何が変わったか・・・。

それはたくさんありすぎるから

明日からのブログで細かく

書いていくね上差し上差し上差し

 

 

 

なのでまずは

詳細♡

 

 

この太陽礼拝講座は

 

アナトミートレインから読み解く

芯から美しい太陽礼拝

 

 

アナトミートレインというのは

簡単にいうと

筋肉や体を部分ではなく、つながりで考えていく事なんだけど

筋膜で筋肉がいくつか繋がってるものが

身体の中に12本あるの。

 

 

それを

太陽礼拝の1つ1つのポーズに

落とし込んで

このポーズの時はこの筋膜ラインを意識していこうね~~

 

 

 

という講座になるよニヤニヤ

 

 

めちゃくちゃざっくりいってます笑笑笑

 

 

 

もちろんそれだけじゃない。

 

 

 

【ヨガ講師のための】講座

 

 

 

ヨガ講師のあなたは日々何をしてる???

 

 

そうお客様にレッスンしてるよね???

つまり【指導】してる。

 

 

あなたの指導は的確に出来てる???

 

 

 

 

例えば

【タダーサナ】足幅は閉じる??

骨盤幅??股関節幅??こぶし1個分???

 

 

じゃあ何故

足は閉じるの??骨盤幅なの???

 

 

そこまで伝えてほしいんだよねラブラブ

 

 

【ダウンドック】

このポーズの目的は???

膝曲げる指示する時あると思うんだけど

どうして膝まげるの???

 

 

 

 

少し曖昧な部分ってあったりしない???

 

その部分もしっかりと明確にして

より的確に指導できるようになるのが

 

この太陽礼拝講座なの!!

image

 

 

 

 

あなたがヨガ講師である意味を考えてみてほしい。

 

 

 

ヨガ競技をしてるわけではないよね??

【ヨガ講師】なんだよね。

 

 

 

そしたら

1番に考えてほしいのは

あなたのお客様の事

 

 

 

的確な指導できるように

プロフェッショナルになってほしい。

 

 

 

あなたが曖昧なら

お客様の意識も曖昧になってくる。

 

 

あなたが本気で指導してたら

お客様の意識も変わって本気になってくる。

 

 

これ私が実際に感じた事なんだよねチュー

 

 

 

 

 

 

日程

5月

15日(月)
22日(月)
23日(火)
29日(月)
30日(火)

 

全て10時~12時 オンライン講座

 

 

そしてもう少し詳しく知りたいかなと

思うので

パーソナルレッスン付き説明会を

させていただきまますチュー

 

実際どんな感じなのか

あなたにわかってもらいたくてイエローハーツイエローハーツ

 

 

パーソナルレッスン通常6000円

2.000円でご案内いたしますハートハートハート

 

 

 

 

ご希望の方は

お日にちを合わせていきたいので

公式ラインの方から

【太陽礼拝】とメッセージいただけたらと思いますハート

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

または<@368ijojq>で検索

 

 

 

 

本気でお客様を幸せにしたい!!

そう思ってあなたを

私は全力サポートしていくよ🤍

 

 

 

公式ライン登録者様プレゼント

↓はるさんにも添削してもらってめちゃめちゃ素敵なのできたよ!

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー