オリジナルの音楽で♡舞YOGAワークショップ | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

ヨガ指導者スキルアップコーチ


起業スクールの認定講師をしている

小山潤子です

このブログでは
集客方法~ヨガ指導者のスキルアップまでを
まるっとお伝えしていきます♡


 

 

【2024年4月start✨】

⁡ヨガ指導者育成

スタートアップ講座

一期生満席キラキラ


ヨガ指導者になるために必要な学びを
(ヨガ哲学・アーサナ・解剖学)
実践型で丁寧にお届け致します
基礎33時間

現場経験がつめる仕組み

があることが最大のオススメポイント

二期生は10月スタート予定
下矢印こちら登録で募集をお待ちください
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

オリジナルの音楽で♡
舞YOGAワークショップ

 

 

 

昨日は私のヨガの師匠である
Moeさんが東京へ目がハート

 

 

 

そして

オリジナルの音楽で舞う
舞YOGAワークショップ

を開催して下さいましたキラキラ

 

image

上矢印手書きで素敵に書いて下さってました目がハート飛び出すハート

 

 

image

上矢印ヨガマットをもって歩くとか

めちゃめちゃヨギーだよねニコニコ

私ヨガマット持ち歩いた事ないかも?!ある?!

って感じで(笑)ヨガ指導歴10年にもなるのに・・・

 

 

 

このワークショップの特徴としては

 

ろう者の方も

聴者の方も

一緒に参加できるという事おねがい

 

 

そう!!指導者仲間の

Chiharuさんが手話通訳で

入って下さってるんです飛び出すハート

 

image

 

 

すごくすごく楽しくて目がハート
私はMoeさんと出会ってなかったら

こんな素敵な体験、素敵な出会いを

する事はなかったと思う。

 

 

まだまだ

知らない世界は沢山ある。

 

 

 

自分が1歩踏み出す事で

世界ってめちゃめちゃ広がるんですよね。

 

 

1回しかない人生

色んな世界みたいと思いませんか?

 

 

私はそれを

yogaを通して、起業を通して

見る事ができてるんですよねおねがい

 

 

 

 

 

舞ygoaは最後Moeさんと

2人で踊らせていただきましたラブ

そして

嬉しい感想を沢山下さいました~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

嬉しすぎるびっくりマーク

 

 

久しぶりに踊ったんですが・・・

 

 

硬いな・・・(笑)

 

胸椎の動きがまだ出せてないな~~~って

感じているので。そこを強化して

 

さらにさらに

しなやかに舞えるようにしていきます口笛

 

 

 

 

 

 

 

そんな舞yogaが!!!!

 

なんと一部体験できるんです!

 

 

それが!!こちら

 

karada-la-club3周年記念イベント
音楽×YOGA


4/13(土)

20:45start~手話付き~

参加費無料

 

ZOOM開催
ID:896 7505 5354
P  : 130264

 

音楽に合わせて身体を

ここちよく動かしていきましょうキラキラキラキラ


あなたのご参加を

心よりお待ちしておりますおねがい


 

 

 

4/1(月)に

体験無料パーソナルを募集しますドキドキ

下矢印こちら登録で募集をお待ちください
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

下矢印​人気の記事下矢印

 

No.1

 

No.2

 

 

 

女性起業家として輝く秘訣は右矢印♡Instagram♡
女性起業家として輝きたいあなたは右矢印♡公式ライン♡

 

 

 

ヨガ指導者として輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

ヨガ指導者として輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー