安全な後屈攻略パーソナル 1日目☆ | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

ヨガ指導者スキルアップコーチ


起業スクールの認定講師をしている

小山潤子です

このブログでは
集客方法~ヨガ指導者のスキルアップまでを
まるっとお伝えしていきます♡


 

 

【2024年4月start✨】

⁡ヨガ指導者育成

スタートアップ講座

一期生満席キラキラ


ヨガ指導者になるために必要な学びを
(ヨガ哲学・アーサナ・解剖学)
実践型で丁寧にお届け致します
基礎33時間

現場経験がつめる仕組み

があることが最大のオススメポイント

二期生は10月スタート予定
無料個別相談会
下矢印『相談会』とメッセージ
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

安全な後屈攻略パーソナル
1日目☆

 

image

 

 

昨日は

安全な後屈攻略パーソナル

1回目でした目がハート

 

 

初日は

後屈の理論と

必要なエクササイズのご紹介キラキラ

 

 

まずは後屈には

何が必要なのか??

 

後屈ってこうじゃないの?

と思ってたけど

実は違ったり・・・。

 

その部分を確認しながら

進めていきましたグッ

 

 

ストレッチバンドを使って説明中ウインク

 

 

自分が持ってたイメージを

変えていくところから

まずはやっていかないと

身体で使いたいところが

使えないんですよね驚き

 

 

そのイメージを変えていくところが

まず大変なんですアセアセ

頭がこんがらがる(笑)

 

 

そして頭で分かっていても

身体が一致しなかったり。

 

 

だからこそ

繰り返し繰り返し

やっていく事が本当に大事!!

 

さらに私がお伝えしてるのは

 

安心安全な後屈攻略!

 

 

ヨガ指導者であるならば

お客様に後屈をお伝えしますよね??

 

 

私はそんなピジョンとか

難しい後屈は

レッスンでしないから大丈夫

 

って思ってるかもしれない・・・

 

 

ですが!!!

 

 

 

太陽礼拝の中にも

後屈はありますよね??

 

 

ウルドゥバハスターサナ

ブジャンガーサナ

image

 

この2つも後屈ですよね???

 

 

後屈は腰を痛める

リスクが高いポーズ

 

だからこそ!!

 

お客様にも安全に後屈を

してもらうために

 

 

まずは指導者側が

それを理解しておくべき必要があるんです!!

 

 

理論をしっかり自分に落とし込み

そして

自分で体感をして

 

 

安心安全なそして心地よい後屈を

お客様に届けていきましょうキラキラ

 

もちろん

あなた自身も

安心安全に後屈を深めていけるよラブラブ

 

 

もし後屈深めたい!!

他のポーズも不安がある!!

 

そんなあなたに

特別なご案内飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

4/1(月)

体験パーソナルを募集します!!

募集は公式ラインから行うので

こちらから登録して待っててね目がハート

下矢印
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

自分の人生を諦めない

そんなあなたを
私は全力でサポートしていきます!

 

 



 

 

 

 

 

 

下矢印​人気の記事下矢印

 

No.1

 

No.2

 

 

 

女性起業家として輝く秘訣は右矢印♡Instagram♡
女性起業家として輝きたいあなたは右矢印♡公式ライン♡

 

 

 

ヨガ指導者として輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

ヨガ指導者として輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー