チェジュ→東京 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今日は

チェジュ島の週末 霧

ゆっくりと時間が流れて

いい日曜日です 虹

今回の旅は

ビーチ巡りがおおかった べーっだ!キラキラ
photo:01


泳いで、リラックスして黄色い花
photo:02


最高~でした 晴れ
photo:03


ビーチにいた美女と写真撮って
photo:08


僕も一緒にポーズしたし音譜
photo:09


夜の月が綺麗で撮ったけど、わかるかなはてなマーク
photo:04


僕の大好きなお肉とお野菜も
photo:05


沢山でイェーイラブラブ
photo:06


特大肉ギョウザビックリマーク
photo:07


ドラゴンストーンの近くも綺麗で
ポーッと無にぬってしまう…
photo:10


そして

チェジュ島という小さい街に

沢山のお店があって

いいエナジーが出て

アクティブでした アップ
photo:11


テラスで焼肉もしたのに
photo:12


ワインを飲みたくなりBARに ワイン
photo:13


それでエンターテイメントShow

FANTA-Stickを観て

物凄く楽しかった~!!

韓国のエンターテイメントは

素晴らしくて

超レベルが高いです 音譜

楽しい旅でした クラッカー

チェジュ島、ありがとう キスマーク!!
photo:14