僕のB-day@Jeju ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

アンニョンハセヨ パーニコニコ

数日前から

僕は

チェジュ島にいます サーフィン

毎日辛いもの食べて

辛いのに慣れてきました メラメラ

日本から遠くないこの地で

日本とは違う

人と生活の雰囲気が

いいです ドキドキ

アグレッシブな感じもするけど

悪くない事で

感情がリラックスされている事だから

若い方から年配の方まで

気持ちがアクティブで

目が自然に生きてて

少しフランス人に

似てる~ にひひ

最高~~ドキドキ

僕の性格上

興味あると言葉が通じなくても

直ぐに話しかけるので

チェジュ島の人々に触れ合うため

日本に比べると超安いタクシーを使わないで

歩いたりバスを使って

聞きまくりながら

移動してます アップ

ジェスチャーも使って

マイムしてるようです べーっだ!

たまに怒鳴られてるかなと

思うことあるけど

僕は人間の一人として

ちゃんと主張しまくってます メラメラビックリマーク

二日前

バス停で困っていたら

一人のお婆ちゃんが

明るく話してくれて

一緒の方向だからと

一緒に乗ってくれました バス

バス料金が分からなくて

アヤフヤしてたら

お金だして払おうとしてくれました。

ビックリして

アニョと言って払いました。
(NOの意味)

僕はその気持ちに感動 !!

最後まで笑顔でいてくれた

このお婆ちゃんが

ずっと心に残ってます 。

僕は人との何気ない

こういう出会いが

いつも大好きです ラブラブ

国籍を問わず

人と人とが触れ合って

コミュニケーションするのは

とても素晴らしいですね !!

今日は

僕の誕生日 クラッカー

公共バスで

遠いビーチと小さい島に

行ってきまーす !!
photo:02


また僕は

直ぐに話しかけてしまうかな !?
photo:01