感謝! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

こんにちは 晴れ

皆さん

三連休は

どう過ごしましたか !?

今、僕は舞台が終わり

そこから学んだ事を

次の何かに向けて

心がワクワクしている

夢見る男子のようです べーっだ!

わかりますか はてなマーク笑…

今回の舞台は

本当に多くの方が

観にきてくださって

本当に感謝です ビックリマーク

いつもお世話になっている

長音記号1テレビ神奈川・ありがとッ! 様

長音記号1学研パブリッシング・FYTTEムック編集部 様

長音記号1日本ロレアル株式会社 様

長音記号1サンパック 様

長音記号1MAMISTYLE 様
photo:01


長音記号2僕の生徒 様 !
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



こんなに沢山の

お花に囲まれて

僕、幸せです ラブラブ音譜

応援してくださった方も

本当にありがとうございます !!

次に繋がるように

頑張らないとッ アップ

皆さん、本当にサンキュー ドキドキ