公演終了。 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

長い間のリハーサルをして

舞台での公演が

一瞬のように

おわりました。

その一瞬には

共演者の方と

スタッフさんとの

ドラマが

沢山描かれています。

そして

そのドラマが

化学反応を起こし

観客の方と

同じ空間を過ごす事は

とても素晴しい事だと

思っています。

僕は今回

上田遥さんをはじめ

ROKUJOのメンバーと

話し合い

良い関係を築き

演じるように踊ること

繊細にできたことが

とても嬉しく

沢山学びました。

この作品

そして

僕なりの光源氏を

舞台で踊る事ができて

本当に嬉しいです。

みなさん

本当にありがとうございます。 

これがゼロだと思い

これからも

舞台を最高のものに

出来たらと

心から思っています。

共演者の方

観に来てくださった方々

本当にありがとうございました。

今回の舞台の様子少しだけ ニコニコ
僕、光源氏が六条に桜を。。。
photo:01


六条とのかけあい。
photo:02


六条との踊り。
photo:03


六条と、一晩過ごしています。
photo:04


夕顔とも。。
photo:10


そして、六条の恨みが。
photo:05


すまなかった、六条。。
photo:06


みなさん、観に来てくださって
本当ありがとうございます。
photo:07



そして

今回の共演者

六条・舘形比呂一さんとビックリマーク
photo:08


夕顔・星野姫ちゃんとビックリマーク
photo:09