東京の緑へ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

みんな

どんな週末を過ごしているかな !?

友人から聞いて

綺麗な庭園があり

そこで食事ができると聞いて

八芳園にいってきました 霧
photo:03


東京のゴチャゴチャの中にも

こんなに素敵な庭園があったのは

知らなかった 目

僕が最初に目に行った

緑たち クローバー

約320年、そして
photo:01


約520年間
photo:02


小さくても立派に

ゴージャスに感じます !!

池もコイが沢山泳いでいて

超キレイ 星
photo:04


ゆっくりと散歩してから
photo:05


待っていた昼食 割り箸

お寿司がメチャメチャ

美味しくて感激した~ ラブラブ!
photo:06


景色も緑がよく見えて

優雅にリラックスな時間を

過ごせて チョキ
photo:08


その後は

高さ20cmある

ショートケーキを予約して

ゲットして食べました にひひにひひ
photo:07


優雅のリラックスの後は

凄く気分よく

食べれました アップ

幸せ~~~ ラブラブ音譜