中居正広の金曜日のスマたちへ | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

皆さん、お元気ですか !?

最近は天気も良くて

眠りやすい気候で

いいですね 晴れ

僕何処でも

寝られそうな気がします ビックリマーク 笑

今夜は

沢山の美味しいお肉を

食べました ラブラブ!

最高です 星

僕の大好物の

お肉とお野菜 割り箸

お腹がふくれました ニコニコ

食べた分

又動いて頑張るぞーーー べーっだ!


明日

ーTBS-

長音記号2 中居正広の金曜日のスマたちへ  長音記号2

にパネラーとして

出演します クラッカー

僕にとっての

初体験 虹

凄く緊張です ドキドキ

是非、皆さん

見てください ラブラブ! 

ヨロピクっ アップ