朝から晩まで | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

昨日は

分単位の行動で

頑張りました ビックリマーク

収録のため

最初

神奈川のスタジオに

いきました ニコニコ

太陽が凄く入って

明るくなるスタジオ 晴れ


ジュンのブログ

ミンナが収録に協力してくれました チョキ
ワーーーイ 合格 みんなでDANSE 音譜

ジュンのブログ

そして、最後にみんなで
New Generation !!

ジュンのブログ

みんなのお陰で楽しくできました アップ
ありがとうございました ビックリマーク

ジュンのブログ

収録語

ダンスの教えに向かい

終わって直ぐに

次の収録へ 地下鉄

ねッ !? 分単位でしょ ビックリマーク

焦るので身体によくないですね、、、 ガーン

ヨーロッパにいたときは

常に余裕を持っていました 。

が、東京にきて2年した

昨日は

行動がキビキビしてました ビックリマーク

心に余裕持つよう

これから心がけようと

思ってます べーっだ!


夜は神楽坂で収録 映画
素敵な場所だったので嬉しかったです リボン

ジュンのブログ

これから、頑張っていってまいります にひひ ビックリマーク

ジュンのブログ

最後に、こんなにゴージャスな夕食がまってました ドキドキ
僕のリクエストのお肉とお野菜 アップ
最高ーーーー 星

ジュンのブログ

一日、お疲れ様でした おひつじ座

スタッフの皆様、協力してくれた方々

ありがとうございました コスモス 虹 !!