ヘッドスパ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今夜の

TBS・金スマを

見てくださった方

いかがでしたか !?

僕にとっての

初体験で

カナリ緊張しました !!

でも

新たな自分の引き出しが

開く経験をさせて頂いた

ーTBS・金スマー さんには

本当に感謝の気持ちで沢山です ニコニコ

本当にありがとうございました ビックリマーク

これを機会に

また新たな自分を出して

ドンドン頑張っていこうと思います 音譜

トキメキーーーーー アップ !!

今回の金スマさんで

着た衣装は

KIRYUYRIK です べーっだ!

僕のお気に入りの

服でした ラブラブ!


昨日は

久しぶりに癒されに

行ってきました 星空

僕の行きつけ

青山にある

アユアラングレース ブーケ1

ヘッドスパをして

リラックスーー 天使

気持ちよすぎました ビックリマーク

ヘッドスパ最中に

凄く面白いと思い

思わず写真 カメラ


ジュンのブログ

面白いでしょ はてなマーク 頭から湯気がーーー ビックリマーク へへ


そして

ヘアカットもしてきました 美容院

新しいヘアー クラッカー どうですか !? 

なんか、気取った顔しちゃったッ ショック! ショック! ビックリマーク


ジュンのブログ


帰りに超可愛い

広告ポスター発見 ラブラブ


ジュンのブログ

スッパソウ にひひ ビックリマーク

これを飲んで

この顔してみたいぞおお 星 星 星