サラリーマンの不定期日記 -131ページ目

ご当地商品


こういうのって、何となく買ってしまいますね(^_^;)


アジアリーグアイスホッケー キッズキャンプ





今回の帯広出張の目的はこれ。
30名の子供達が、日本製紙クレインズの選手・スタッフから直接指導を受けています。
子供達にとってはすごくいい経験ですよね。

そんなキャンプのお手伝いが少しでも出来ることを嬉しく思います。

みんな頑張れ!

それにしてもみんなスケート上手いね。
当たり前か…f^_^;

帯広到着


帯広に到着しました。
すごくいい天気で、気温は19℃。思ったよりも暖かいです。

でも街路樹はすっかり紅葉しています。
北海道の広い空の青とのコントラストがとても綺麗です。

帯広へ


今日から一泊二日で帯広出張です。
札幌生まれの私でも初めて行く土地。
どんな人達と出会えるか楽しみです!
詳細は後ほど。

ところで向こうは寒いのかなぁ?
コート持って来てないけど…(^_^;)

今日の午後は外出!

081021_1401~01.JPG


081021_1551~01.JPG


私は内勤なので、基本的には社内が多いのですが、たまには外出します。

ということで、今日の午後は久しぶりに外出でした。

週末に仕事で外に出ることは多いのですが、その分平日は内勤が多くなってしまうのですよね~。


今日は、目白→明大前。


特に目白では初めてお会いする方でしたが、楽しいお話をしたり、聞いたりすることが出来ました。

今日も「一期一会」です!