ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私は内勤なので、基本的には社内が多いのですが、たまには外出します。
ということで、今日の午後は久しぶりに外出でした。
週末に仕事で外に出ることは多いのですが、その分平日は内勤が多くなってしまうのですよね~。
今日は、目白→明大前。
特に目白では初めてお会いする方でしたが、楽しいお話をしたり、聞いたりすることが出来ました。
今日も「一期一会」です!