今日の午後は外出! | サラリーマンの不定期日記

今日の午後は外出!

081021_1401~01.JPG


081021_1551~01.JPG


私は内勤なので、基本的には社内が多いのですが、たまには外出します。

ということで、今日の午後は久しぶりに外出でした。

週末に仕事で外に出ることは多いのですが、その分平日は内勤が多くなってしまうのですよね~。


今日は、目白→明大前。


特に目白では初めてお会いする方でしたが、楽しいお話をしたり、聞いたりすることが出来ました。

今日も「一期一会」です!