帯広到着 | サラリーマンの不定期日記

帯広到着


帯広に到着しました。
すごくいい天気で、気温は19℃。思ったよりも暖かいです。

でも街路樹はすっかり紅葉しています。
北海道の広い空の青とのコントラストがとても綺麗です。