Happy Birthday
お誕生日おめでとう
改めてあらすじを書いちゃいます
あなたと初めて出会ったのは
中一の頃でした
初めて番号を交換した頃は、
たまにしか遊ばないような仲だったし
あなたがたまに家出すると
寝床を確保するように
連絡してきたよね(・ω・)/
笑
しばらくそんな仲だったけど
いつからかよく遊ぶようになって、
パラ練とか、ギャルについて
研究したりしたね
笑
天下の○○と関わってた時代も
渋谷で遊びまくってた時代も
気づけばいつからか
いろんな時代を一緒に
乗り越えてきたね

なんだかんだ、お互い
理解者なんだと思う(^ー^)
たまに喧嘩的な感じになって
一時的に嫌いになったりするけど
本当は大好きだよん
笑
まあわかってると思うけどね!笑
俺にとってずーっと大切な存在だから
ずーっと関わってこうね

いつでもあなたの味方だからね
Happy Birthday
ゆか