入間市.feat Rosa
ずーっと寝てなかったから
たっぷり寝てやろうと思ったものの、
15:00位には起きちゃって
夜までずっとベットから出ないまま
お菓子(ままどおるって奴)とか食べて
デブリンな時間をすごしてました![]()
夕方過ぎから無性にカラオケに
行きたくなっちゃって
こらえきれず友達に連絡して
カラオケオール決定(・ω・)/![]()
本当にずっとカラオケ行きたかったから
嬉しすぎる…。。
そんな感じで友達のいる入間へ向かい
入間久々上陸しました(。・ε・。)![]()
ってゆうかこんな長時間電車乗ったの
久しぶりすぎる!(´Д`;)
1時間電車暇だったな…![]()
いつも東京来てくれて
ありがとうって感じでした!笑
そしてこれからも東京来て!
って感じですね(´∀`)
笑
着いてからは、タクシーで
カラオケまで向かい、
即効カラオケ行きました!
絶対歌いたい曲あったのに
まだ入ってなくてショック![]()
てか詩音のRain Of Tearzが
頭から離れない。。。笑
フリータイム終了して
ガストに流れて
軽く語ってました(・ω・)/
何を話してたかは忘れたけど
食べときました
笑
最近ちょっとずつ
飽きてきちゃったけどね…笑
朝方の、ナ○ん婆の
あだ名山の手線ゲーム
ウケた~!笑
キャットとか完璧
創作しちゃってるからね
笑
↑完全身内ネタでごめんなさいね
とりあえず、
ナ○山テルマさん
電話お疲れ様でした!笑
なんだか今日は
暴飲暴食ぎみだったな…
まあ楽しかったからいいや♪
亮、貴子ありがとね
おつかれさん☆

笑
