★ぢュンろーザの狂言blog★ -74ページ目

入間市.feat Rosa

ずーっと寝てなかったから

たっぷり寝てやろうと思ったものの、

15:00位には起きちゃって

夜までずっとベットから出ないまま

お菓子(ままどおるって奴)とか食べて

デブリンな時間をすごしてましたドキドキ


夕方過ぎから無性にカラオケに

行きたくなっちゃって

こらえきれず友達に連絡して

カラオケオール決定(・ω・)/アップ


本当にずっとカラオケ行きたかったから

嬉しすぎる…。。


そんな感じで友達のいる入間へ向かい

入間久々上陸しました(。・ε・。)チョキ


ってゆうかこんな長時間電車乗ったの

久しぶりすぎる!(´Д`;)


1時間電車暇だったな…汗


いつも東京来てくれて

ありがとうって感じでした!笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

そしてこれからも東京来て!

って感じですね(´∀`)音譜


着いてからは、タクシーで

カラオケまで向かい、

即効カラオケ行きました!


絶対歌いたい曲あったのに

まだ入ってなくてショックダウン


てか詩音のRain Of Tearzが

頭から離れない。。。笑


フリータイム終了して

ガストに流れて

軽く語ってました(・ω・)/


何を話してたかは忘れたけど

楽しかったよ~うほ
★ぢュンろーザの狂言blog★
とりあえず恒例のパフェも

食べときましたハート


最近ちょっとずつ

飽きてきちゃったけどね…笑


朝方の、ナ○ん婆の

あだ名山の手線ゲーム

ウケた~!笑


キャットとか完璧

創作しちゃってるからねエルモ

↑完全身内ネタでごめんなさいね汗


とりあえず、

ナ○山テルマさん

電話お疲れ様でした!笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

なんだか今日は

暴飲暴食ぎみだったな…


まあ楽しかったからいいや♪


亮、貴子ありがとねハートぃっぱぃ

おつかれさん☆