安心安定…
バイトにせっかく
慣れてきたんだけど…
新しいシフトもらったら、
不定期なシフトすぎて
やる気一気になくなりました
毎月稼げるお金もバラバラ。
始まる時間もバラバラ。
曜日も日数もいつもバラバラ。
普通に夜勤なだけで生活狂うのに
シフトもバラバラじゃつらいっす
もともと固定してないと嫌なタイプだから
本当に面倒くさすぎる…
来月前期でバイト辞めよ~っと
決断早いと思うかも知れないけど
お金に困ってるからこそ
早く行動しないとヤバイのだ
このままじゃ7月、タイ行けないし、
安定した収入ないと生活のリズム
立てられないし生活出来ないしね…
本当仕事運ないよな~
また探すの嫌だなー
誰かなんか良い仕事下さい

今日は空が綺麗でした
学校の窓から見た風景をなんとなくうP

