★ぢュンろーザの狂言blog★ -73ページ目

安心安定…

バイトにせっかく

慣れてきたんだけど…


新しいシフトもらったら、

不定期なシフトすぎて

やる気一気になくなりましたごめん


毎月稼げるお金もバラバラ。


始まる時間もバラバラ。


曜日も日数もいつもバラバラ。


普通に夜勤なだけで生活狂うのに

シフトもバラバラじゃつらいっすガーン


もともと固定してないと嫌なタイプだから

本当に面倒くさすぎる…


来月前期でバイト辞めよ~っと↓↓


決断早いと思うかも知れないけど

お金に困ってるからこそ

早く行動しないとヤバイのだガッツ


このままじゃ7月、タイ行けないし、

安定した収入ないと生活のリズム

立てられないし生活出来ないしね…


本当仕事運ないよな~


また探すの嫌だなー


誰かなんか良い仕事下さいエルモうえ



★ぢュンろーザの狂言blog★

今日は空が綺麗でしたはぁと


★ぢュンろーザの狂言blog★

学校の窓から見た風景をなんとなくうPきら