★ぢュンろーザの狂言blog★ -71ページ目

新宿散歩

今日は、16:00頃、起きて

友達が池袋にいるって連絡を

もらったので、場面的な感じで

遊びに行きました~ニコちゃん♪1


微妙に買い物もしたかったしね♪2


てか誕生日過ぎてから会うの初だねチシャ猫


★ぢュンろーザの狂言blog★

おめでとん黒い❤


とりあえず、パルコ周辺をフラフラして

ハレハレハーレさんでJktを購入揺れるハート


なかなか

いいお買い物でした(・ω・)あげあげ


そんで、原宿に向かい、

竹下通り付近や、表参道付近を

ふらついて、友達のお目当ての

お洋服を一緒に探しましたあーー!!


★ぢュンろーザの狂言blog★

結局お店も閉まり始めちゃって

お目当てのお品は、

見つからなかったようですやられたマーク


てゆうか今度はもっと早い時間に

来ないとだめね~した


あ、そういえば香水やっと

変えたよ~ハート


前回買った香水は

無名メーカーの訳わからん奴

買っちゃって糞失敗したから、

今度は慎重に選んで

結構気に入ったの買えましたかお


で、新宿向かいましたチチヤスおんぷ


最近妙に新宿率高いけど

やはり慣れませんこの土地…笑


とりあえずお腹すいたから

おはち入って和みました❤


★ぢュンろーザの狂言blog★

ちなみにかつ煮定食食べてるよ~

この人~笑

カラオケ行く予定だけど、

フリータイム始まるまで

時間があったので、

新宿を詳しくなろう!という事で

お散歩する事にしましたstar1


Blogチェックしている人なら

わかると思うけど、最近お散歩が

趣味化しつつあるようですああああああああダウン


普段行かない所を探して

歩いて歩いて歩くと、

新宿2丁目出現晴れ


こんな所にあるんだ~とか

思いながら通過しちゃったけど

なんだか活気立ってました:( ̄∀ ̄)


新宿って変な街だな~NAKI


そんなことしてるうちに

フリータイムの時間が近づいたので

カラオケで一休みしました黒い❤


つづく…