新宿散歩
今日は、16:00頃、起きて
友達が池袋にいるって連絡を
もらったので、場面的な感じで
遊びに行きました~

微妙に買い物もしたかったしね
てか誕生日過ぎてから会うの初だね
おめでとん![]()
とりあえず、パルコ周辺をフラフラして
ハレハレハーレさんでJktを購入
なかなか
いいお買い物でした(・ω・)
そんで、原宿に向かい、
竹下通り付近や、表参道付近を
ふらついて、友達のお目当ての
お洋服を一緒に探しました
結局お店も閉まり始めちゃって
お目当てのお品は、
見つからなかったようです
てゆうか今度はもっと早い時間に
来ないとだめね~
あ、そういえば香水やっと
変えたよ~
笑
前回買った香水は
無名メーカーの訳わからん奴
買っちゃって糞失敗したから、
今度は慎重に選んで
結構気に入ったの買えました
喜
で、新宿向かいました

最近妙に新宿率高いけど
やはり慣れませんこの土地…笑
とりあえずお腹すいたから
おはち入って和みました
ちなみにかつ煮定食食べてるよ~
この人~笑
カラオケ行く予定だけど、
フリータイム始まるまで
時間があったので、
新宿を詳しくなろう!という事で
お散歩する事にしました
Blogチェックしている人なら
わかると思うけど、最近お散歩が
趣味化しつつあるようです

普段行かない所を探して
歩いて歩いて歩くと、
新宿2丁目出現
!
笑
こんな所にあるんだ~とか
思いながら通過しちゃったけど
なんだか活気立ってました:( ̄∀ ̄)
新宿って変な街だな~
そんなことしてるうちに
フリータイムの時間が近づいたので
カラオケで一休みしました
つづく…


