疲れた…
今日は地元の友達と
地元で合流してから、
川越へ行きました
地元仲良し二人組
幼馴染的な感じです![]()
たまぁーに会うと
落ち着くような関係の
お友達なんです
多分、この友達の前だと
意地悪でわがままに
なっていると思います
自分を晒せるって事ですね
笑
えっへへ
ちなみにパスタ屋さんだよ

小学校の頃はよく
用もないのに東京へ出て
フラフラしてたものです
笑
そんな二人組です
そんな感じで新狭山に行って、
帰りは地元の友達と合流して
ご飯食べて、懐かしい話とか
しながらすごしました

友達から借りたメガネでパシャリ
笑
似合ってないけど感じが
だいぶ変わりますね

ご飯食べ終わってからは
地元の友達の友達さんに
地元の駅まで送ってもらいました
いきなりずうずうしく
乗り込んじゃって
ごめんなさい(・ω・)
でもすげー助かりました
ありがとうございました~♪
皆さんお疲れさんでした



