★ぢュンろーザの狂言blog★ -69ページ目

疲れた…

今日は地元の友達と

地元で合流してから、

川越へ行きましたうさぎ



★ぢュンろーザの狂言blog★

地元仲良し二人組姫

幼馴染的な感じですuri


たまぁーに会うと

落ち着くような関係の

お友達なんですそらちゃん 泣


多分、この友達の前だと

意地悪でわがままに

なっていると思いますぷよぷよ


自分を晒せるって事ですねホッ

えっへへ


★ぢュンろーザの狂言blog★

ちなみにパスタ屋さんだよまるほしhearty


★ぢュンろーザの狂言blog★

小学校の頃はよく

用もないのに東京へ出て

フラフラしてたものですおんぷ

そんな二人組ですアンパーン


そんな感じで新狭山に行って、

帰りは地元の友達と合流して

ご飯食べて、懐かしい話とか

しながらすごしましたyuh*yuh*



★ぢュンろーザの狂言blog★

友達から借りたメガネでパシャリハート


似合ってないけど感じが

だいぶ変わりますねはぁ~♪


ご飯食べ終わってからは

地元の友達の友達さんに

地元の駅まで送ってもらいましたばーばぱぱ


いきなりずうずうしく

乗り込んじゃって

ごめんなさい(・ω・)


でもすげー助かりましたはあと

ありがとうございました~♪


皆さんお疲れさんでしたニカッ