思い切り人生開始!
人間だって消耗品。
いつ死ぬかなんて
わからないし、
もしかしたら
このBlog書いた直後に
死ぬかもしれないよね
最近あることがあってから
思うんだけど、なんとな~く
生きちゃってるのって
もったいない気がするんだ![]()
存在意義も、
人が頑張る理由も
よくわからないし、
結局死んでもこの世界の事
わからないと思うけど、
純粋に楽しい人生送りたい!
って思うのも悪くないよね![]()
![]()
どうせ死ぬんだったら
楽しい人生送りたいって思うのは
人間の本能なのかね
長い命でも
短い命でも
思いっきり楽しんで
思いっきり遊んで
人生を満喫して
最期に
「生きててよかった」
って思えるような
生き方が出来たら良いな
生きてる意味が
わからないからこそ
最期、そう思えたら
素晴らしくない~

最近までかなーり悲観的で
こんな事すら考えてなかった…
やっと向上心出てきた所で
自分の人生=MyLife
見直します



