★ぢュンろーザの狂言blog★ -68ページ目

思い切り人生開始!


人間だって消耗品。


いつ死ぬかなんて

わからないし、

もしかしたら

このBlog書いた直後に

死ぬかもしれないよね&


最近あることがあってから

思うんだけど、なんとな~く

生きちゃってるのって

もったいない気がするんだ泣く


存在意義も、

人が頑張る理由も

よくわからないし、

結局死んでもこの世界の事

わからないと思うけど、


純粋に楽しい人生送りたい!

って思うのも悪くないよねニコハート


どうせ死ぬんだったら

楽しい人生送りたいって思うのは

人間の本能なのかね@


長い命でも

短い命でも


思いっきり楽しんで

思いっきり遊んで

人生を満喫して


最期に

「生きててよかった」

って思えるような

生き方が出来たら良いな;k


生きてる意味が

わからないからこそ

最期、そう思えたら

素晴らしくない~にこ?


最近までかなーり悲観的で

こんな事すら考えてなかった…


やっと向上心出てきた所で



自分の人生=MyLife

見直しますももたろす手!!



★ぢュンろーザの狂言blog★
この画像すごく好き犬ハート