定番+α
Hello~![]()
土日っていつも、
家でゆっくりしよー♪
って思ってるんだけど、
なんだか、土日になると
家出たくなっちゃうんだよね
ここ最近週末は
ずっと出かけてるね
楽しいけど、
体が追いついてないかも…
笑
今日は、16:00頃から
池袋で遊んだよ

パルコとか見てしばらくすると
もう一人も出現
てゆうかSUCCESS代表組的なね
ご飯食べてからカラオケ行ったよ
歌広行ったんだけど、
初めてモッツァレラチーズフライを
頼んだんだけど想像と違ってショック
やっぱ無難に明太子スティックだね
もう発言がデブ注意報だね
ちなみにGUSTOでは、
友達はマヨコーンピザを
頼んでたよ
!
ずっとオススメされてたから
ついに口にしたみたいです
笑
なんかウケるよね~
ほほほ
なんか自分的、
マヨコーンピザって
ツボなんですけど…
名前聞くだけで笑っちゃう
ふふ
よくわかんないな~自分
笑
そんな感じでしばらく、
ドンキ行ったり
フラフラコースでした

そんな事して気づけば
終電近くになっていたので、
帰宅コース
っと思いきや、超場面で
某元ヤマンバ宅にお泊り決定
!
電車で都内某所に向かいました
↑彼女は笑ってくれません
笑
西武池袋線って
普段乗らないから、
位置感覚が狂う~
自分ハイテンションなんだけど…笑
何気に窓に写ってたのをパシャリ
♪
写真とか撮りまくってたら
あっという間に着いちゃいました
一人とバイバイして、
駅からタクって、
都内某所へ向かうのでした
つづく…

笑
笑

ウケる~
