★ぢュンろーザの狂言blog★ -66ページ目

定番+α

Hello~はーと


土日っていつも、

家でゆっくりしよー♪

って思ってるんだけど、

なんだか、土日になると

家出たくなっちゃうんだよねくまみ


ここ最近週末は

ずっと出かけてるねセリナ


楽しいけど、

体が追いついてないかも…顔文字


今日は、16:00頃から

池袋で遊んだよカッチャウゾ!!


★ぢュンろーザの狂言blog★
お馴染みの二人エリザベス


パルコとか見てしばらくすると

もう一人も出現にっこりキティ


★ぢュンろーザの狂言blog★
そしてお馴染みの3人スマイル


てゆうかSUCCESS代表組的なねはあと


ご飯食べてからカラオケ行ったよふっふっふ



歌広行ったんだけど、

初めてモッツァレラチーズフライを

頼んだんだけど想像と違ってショックふふふ


やっぱ無難に明太子スティックだね汗


もう発言がデブ注意報だねうしゃぎ

ちなみにGUSTOでは、

友達はマヨコーンピザを

頼んでたよラヴ


ずっとオススメされてたから

ついに口にしたみたいですハハー


なんかウケるよね~!ほほほ


なんか自分的、

マヨコーンピザって

ツボなんですけど…


名前聞くだけで笑っちゃうnyanふふ


よくわかんないな~自分w


そんな感じでしばらく、

ドンキ行ったり

フラフラコースでしたwawawaへこむ


そんな事して気づけば

終電近くになっていたので、

帰宅コースぇ



っと思いきや、超場面で

某元ヤマンバ宅にお泊り決定ぷ


電車で都内某所に向かいましたkepo


★ぢュンろーザの狂言blog★
電車の中♪

↑彼女は笑ってくれません顔



★ぢュンろーザの狂言blog★
こちらもパシャリべぇウケる~


西武池袋線って

普段乗らないから、

位置感覚が狂う~チューリップ


★ぢュンろーザの狂言blog★
ってか、

自分ハイテンションなんだけど…笑



★ぢュンろーザの狂言blog★

何気に窓に写ってたのをパシャリプリン


写真とか撮りまくってたら

あっという間に着いちゃいましたモンロー


一人とバイバイして、

駅からタクって、

都内某所へ向かうのでしたがちゃぴん


つづく…