早速…
こんにちわ~
久々の更新です
へへへ
今日は早速昨日買った
ブラシ付きドライヤーを使って
Setしちゃってます~
喜
実は、何気に2~3年前から欲しい欲しい
と思っていたものの買えていなかった
これから愛用しちゃうからね
ちなみに今日は
後ろにボリュームつけてみたよ
頭でっかくして小顔に
しちゃいましょう的大作戦なのです
学校終わってすぐ埼玉向かって
しばらくして定番のカラオケ行きました
またしても、デュエット大会
笑
なぜやかん?っていう
疑問がたまらないですね
1999~2008までの
定番のメドレーを入れて永遠に熱唱![]()
ってゆうかね、
DAMさんUGAさんJOYSOUNDさん
メドレーにサザンとミスチルを
必ず入れるのやめてもらえますか?泣
もしくは、サザン&ミスチル抜き
ヒットメドレーとかでいいです
笑
地味に盛り下がるので
お願いしますね
結局朝まで二人の興奮は
醒め止むことなく、
最後の方なんて
陰険で淫乱な替え歌作って
盛り上がってました
ストレス解消解消!!
あ~たまらなすび
それから、少し寝てから
川越にお見舞いに行って
少しお買い物に行ってから
学校行きました
楽しくて疲れて和んで
書きたかったコトいっぱいあったけど
疲れちゃった
今日はここまで
バイバイ♪





