★ぢュンろーザの狂言blog★ -67ページ目

ド田舎♪

今日は10:00に起きて

友達のお母様のお見舞いに

行ってきましたはぁときらきら


病院でパシャろうと

思ってたんですが

忘れちゃってましたむむっ↓



★ぢュンろーザの狂言blog★
友達とパシャリsmileはぁと


お見舞い終わってからは、

川越戻って

レストランでご飯食べてから

お話してましたアゲー


時間がなくてゆっくり

出来なかった~かなしい↓


しばらく一人暮らし、

頑張ってねビコロールフキヤガエル 横はぁと


★ぢュンろーザの狂言blog★

帰り際、時間ないっつーのに

パスモにチャージが出来ない…


ふざけんな。



そんな感じで学校へ

むかうのでしたねこsei


とりあえず眠い絵文字